愛媛県松山市発!
体も心もブレずに歩く人を増やす!
ウォーキングトレーナーの犬飼奈穂です。

 

 

 

初出版の本、Amazon健康本ランキング1位!

 

重版3刷になりました!

 

image

 

「背中をゆるめると健康になる」(プレジデント社)

 

Amazonでの購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4833424738

 

 

 

【東京・京都リアルレッスン】

8月9月

グループレッスンと個人レッスン

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

右矢印Webサイト掲載情報。

 

 

========

 

 

魂コーチングアカデミー校長の新井ヨシカズさんがよく口にする

 

「やりたいことやっちゃいなよ!」

 

右矢印新井さんのブログはこちら

 

 

元々、チャレンジ精神旺盛で

何でもやってみたいタイプの私ですが

 

年齢を重ねるごとに、

いろんな経験やしがらみなどが邪魔をして

 

いつの間にかチャレンジすることを

恐れるようになっていることに

新井さんの言葉を聞いて

気付いたんですよね~

 

 

以来、人生の時間は限られているので

よりいろんなところに行って

いろんな人の話を聞いて

いろんな経験をしたい!

という学生時代の感覚が蘇ってきました^^

 

 

そして、数年前にとあるセミナーを受講した際に

漫才のワークをしたのが

あまりに楽しくて忘れられなくて(笑)

 

いつままた漫才をしたい!!!

と思っていたんです。

 

 

その話を毎朝のTiktokライブで話したら

 

相方になってくれる方がいて(←無理矢理滝汗

(ホントはやりたくなかった…と思っていたと

やった後で話してくれました滝汗ご…ごめん。。。)

 

 

台本を書いてくれる人が現れ

 

image

 

披露させていただく場があって

聞いてくれる方々がいて。

 

ホントにありがたかったですーーー!

 

 

image

 

 

しかし私は楽しかったーーー笑い泣き

 

M1に出たい、と本気で思ってます(笑)。

 

相方さん大募集中ですラブラブ

 

一緒に人生を楽しみましょう!

 

 





ーーーーー


オーラをまとう歩き方(松山・オンライン)
受講を迷われている方は
体験レッスンにお越しください^^

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32123

 


 

 

 

 

 

 

自分の脚でも人生をも軽やかに歩くヒントをお伝えします。

↑画像をクリックしてくださいませ♪

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)のお申込みはこちら

↓画像をクリックしてくださいませ^^

 

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

 

犬飼奈穂の自己紹介