愛媛県松山市発!
体も心もブレずに歩く人を増やす!
ウォーキングトレーナーの犬飼奈穂です。

 

 

 

初出版の本、Amazon健康本ランキング1位!

 

重版3刷になりました!

 

image

 

「背中をゆるめると健康になる」(プレジデント社)

 

Amazonでの購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4833424738

 

 

 

【東京・京都リアルレッスン】

8月9月

グループレッスンと個人レッスン

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

右矢印Webサイト掲載情報。

 

 

========

 

 

「坐骨神経痛のような痛みが

1年続いています。

病院巡りをしたけど

湿布を貼ったりするだけで

なかなか良くなりません。

 

巻き肩だし

座っているだけで肩がこります。

 

30歳を過ぎて

食事は変わっていないのに

下半身太りが気になるようになってきました。

 

上半身よりも下半身の方がサイズが大きいし

膝上のお肉も気になります。

 

お腹もお尻も太ももも細くして

パンツスタイルがかっこよくなりたいです。」

 

 

とお話くださったのは

 

自分らしいオーラをまとう姿勢と歩き方

単発レッスンにお越しくださった受講生さん。

 

 

腰の痛みや首肩のこり、

下半身太りにお悩みとのこと。

 

 

分かりますーーー

 

私もかつて

首こりも肩こりも腰痛もあったし

上半身は Mサイズ、下半身はLLで

下半身コンプレックス満載でしたから…

 

 

 

体に負荷をかけずに立って歩いたら

両方ともすっかり解消されていきました^^

 

 

巻き肩=腕のねじれは

腰痛に影響してきます。

 

 

太ももにお肉がつくのは

主に筋肉がかたくなっていることと

太ももに頼って立っているからです。

 

また、歩くときに太ももに負荷をかけていることも

原因の1つです。

 

 

 

 

かたくなっている筋肉をゆるめて

体に負荷をかけずに立って歩いていただくと

体の力みもだいぶ取れて

姿勢も改善されました。

 

↓↓↓

 

巻き肩、反り腰改善。

お尻が上がって立体的なスタイルになられています。

 

image

 

 

後ろ姿もスッキリ。

ヒップアップも♪

お尻の丸みも復活されています。

 

image

 

 

1回のレッスンで姿勢も歩き方もスタイルも変わるんです。

 

1時間のうち

お話をしていたので

実際に体を動かしたのは30分程度です。

 

しかもオンラインなので

説明を聞いて

ご自身で取り組んでいただきました。

 

 

でも!

 

こうしてせっかく良くなっても

数時間後には忘れてしまう…

んですね〜

 

脳の構造上、

忘れるようになっています。

 

 

いつもの無意識の癖が出てきて

元に戻ってしまう。

 

 

姿勢も歩き方も無意識の積み重ねなので

意識をして変えていく必要があるんです!!!

 

 

1回で終わってしまってはもったいない!

 

良いバランスの姿勢と歩き方が自然にできるようになるまで

繰り返し繰り返し練習していくと

不調もスタイルもどんどん良くなっていきますよ♪

 

 

ご自身のなりたい姿に向けて

3ヶ月伴走させていただきます^^

 

これからの変化が楽しみです!

 

 

 

コンプレックスや不具合を手放して

体も心もブレずに歩きましょう!

 

 

 

体も心も軽やかに

楽しく心地よく歩く人が増えますように!






受講を迷われている方は
体験レッスンにお越しください^^

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32123

 




 

 

 

 

 

 

 

自分の脚でも人生をも軽やかに歩くヒントをお伝えします。

↑画像をクリックしてくださいませ♪

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)のお申込みはこちら

↓画像をクリックしてくださいませ^^

 

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

 

犬飼奈穂の自己紹介