オーダー&カオスとブログとランキング | 月刊(気まぐれ)VALLEY

月刊(気まぐれ)VALLEY

たぶんゲームブログ。
次の更新があるのかどうかもわからない気まぐれブログです。

うも、ブログアクセス数アップ.comのおるです。





いつもランキングは圏外、だけどもっと目立ちたい


そんなあなたも一夜にしてランキング上位入りする方法をお教えします







この方法を使えばアクセス数が10倍!!


私が長年苦労して辿り着いたノウハウを今回は特別にメルマガに登録して頂いた方先着10名様にプレゼントします
 




応募はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



























いや、違うんです


出来心でちょっとやってみたかっただけなんです




ブログアクセス方法はすでに前記事でやったものですが後ほど詳しいやり方の解説もしますw




ですが今回は宣伝したい事があるんです(=゚ω゚)ノ







今回はオーダー&カオスのブログを紹介します!!




スマホゲームのブログがアメブロだけだと思ったら勘違いだぜ?




はい、今日紹介するブログはアメブロじゃないんです

このブログはね、とにかく見易い!初心者やこれから始めるって人にはピッタリのブログです!


ただ残念なのは1じゃなくて2ってことです


ここだけは非常に残念ですがねwいずれ自分もお世話になると思うので今から応援しておきます



やっぱり1も2も同じオーダー&カオスですからね、盛り上がってほしいですよ




それでは今回珍しく許可取ったんで堂々と貼りますw








公式の攻略ブログか?ってぐらい読みやすいデザインで余計なことごちゃごちゃ言いませんw


なんだかんだブログって余計なこと言いたくなるもんじゃないですか?それなのに、このオダブロさんはシンプルで分かり易い情報のみ!



むしろプロフィールすらないw



あるのはオダカオへの善意のみ!いやオダカオ2への^_^;


只々、新規の人への親切心で書いてるってのが伝わってきますね~

まぁそれを平然と裏切るのがゲームロフトですが頑張って続けてほしいですw







あ、ついでに他のオダカオのブログも紹介しちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ






うん、これPC版でこのブログ見ると横に載ってるやつねw












えっと雑過ぎたので1つ1つ貼っていきます( ´ ▽ ` )ノ


こっちは無許可w



お気に入りだと更新してないオダカオブログも入ってるので現在も更新していて勝手に紹介しても怒られなそうなのだけ紹介します!


ただトップページ貼るのもつまらないので、このページから読め!ってページのリンクです

もちろんブログ主に聞いたわけじゃないので独断で選んだものです( ̄▽ ̄)




まずはオーダー&カオス2のブログから




Androidイーグルパーチサーバー、ギルドaxisのギルドマスターAliceさんのブログです





同じくイーグルパーチ鯖axis所属の黒さんのブログです





iOSムーンシャドウ湖、英語が喋りたくて多国籍ギルドを立ち上げたKONさんのブログです





iOSフォーチュン鯖で出来立てほやほや新ギルドを設立したばかりのヒメさんのブログです






そして我らがオーダー&カオス オンライン

OaC1のブログ紹介です( ´ ▽ ` )ノ



オダカオ界のモンスターブログその主はハラドンの生ける伝説あにぃさん

1000回いくんじゃね?って勢いの記事数でゲームを楽しんでる感じが伝わってくるブログです

日々の冒険を綴った正統派ブログ!彼女の終わりなき旅はまだまだ続く!






ベテランプレイヤーがオーダー&カオスを紹介する為に始めたブログ

気付けば各地のお婆ちゃんを紹介するブログになっているが、はたして軌道修正するのか貫き通すのか今後に期待!

お婆ちゃん子必見のブログです!







以上(=゚ω゚)ノ

うん、まぁ1は少ないよね。。。






それとついでのついでで申し訳ないんですが別ゲームの紹介もw


なにやらまたイルーナ戦記で面白そうなイベントやるみたいなんです



これ本当に成功するのかな?って感じの内容で興味を惹かれますね

イベント会場はキャラ作ってちょっとやれば行ける場所だと思うのでイルーナやってない人もまだ参加間に合うはずです











とまぁ、今回は人様のブログを紹介してきましたが…





お前そんなに影響力なくね?



って思いますよねw




うん、そりゃこのブログ閲覧数少ないもんね^_^;




けどね









11月21日ランキング上位入るよ!





{01B3B384-337B-4ABF-8C9A-02CAE33A2C0A:01}



俺のトリガーで今回はオンラインゲームのアメブロランキングも上位狙いますw



トリガーは高性能なiPhone6sっての使ってんだけどね、Wi-Fiから供給されるトリオンでばんばんページベイルアウトさせてくよ


 


え?何言ってるかわからない?





そっかワールドトリガーいまいち流行ってないのか。。。





けどまぁ、長くなっちゃったから説明やめとこかw






  
自分のブログ連打するだけですから。。。













※追記



冒頭の茶番のせいで宣伝効果はあやしいですが一応



{541D751F-7B0C-43A7-8D78-40A53821CA64:01}



目立ちそうな場所取れましたw


キープ出来ないので1日だけですけどねぇ。。



またしばらくはひっそりとマイペースで更新します(=゚ω゚)ノ



あ、そうそう普段このブログ見てくれてる人はアメブロのランキングとか知らないと思うのでアメブロ自体も宣伝しておきますw





自分に関係なさそうなブログも意外と面白いのもありますよ