英語下手の為の多国籍ギルドを設立! | オダカオ2雑記 (オーダー&カオス2ブログ)

オダカオ2雑記 (オーダー&カオス2ブログ)

オーダー&カオス2のブログです。iOSムーンシャドウ湖サーバーでプレイしています。
プレイ日記主体で情報価値はまったくありませんが、暇つぶしにでもご覧頂けると幸いです。

ハロー!エブリバディ!
アイムコンスロット、レベル45バーサーカー。


唐突にすみません。
以前にも書きましたが、私は元々、外国の方と遊びたくて、このゲームを始めました。

せっかくのアジアサーバーなので、カンストしたら海外のギルドに入ろう、と考えていたのですが、英語がダメな上にヘタレでビビリなので、その勇気はありません。

しょうがないのでひとり黙々とデイリークエストをしている最中にふと思いました。

自分から行くより来てもらった方が楽じゃね?


{66B5F7F4-7F67-4FA7-9634-6704631DD14D:01}

そんな訳で作っちゃいました!

英語下手の為の多国籍ギルド、その名も、

My poor English

図らずも、すごくオシャレな感じのネーミングに仕上がったと思うのは、ただの自意識過剰でしょうか。



メンバーは今のところ、私と私のサブキャラだけです。

人数を水増ししたいので、iOSムーンシャドウ湖の方、ほんの少しでもご興味があれば、加入申請して頂けると嬉しいです。

公用語は「poor english」なので、yesとokだけで充分です。

サブキャラも大歓迎です。

もちろん英語話せる方も大大大歓迎です。
(非常に心強いです)