自己紹介その① | ぶら黒☆bLACKBiRdのOaC2ブログ

ぶら黒☆bLACKBiRdのOaC2ブログ

Android版Order&Chaos2:Redemptionの[非]攻略ブログとその他



●bLACKBIRd(ブラッドナイト)

配信当初にキャラ作り直したため、同じ名前使えなくて泣く泣くiを大文字にえーん
前作を黒唄鳥と言う名前でプレイしてた時期があったんで、bLACKBiRdに改名してからも黒さんと呼ばれる方が本人もしっくり♪

高い所に上がるのが好きで、やる事がない時は大抵コラミール波止場にある建物の煙突の上にいますw


(危ないから降りなさーい!)

装備はいまのところ、防具がバッジ交換のブラナイ用とヲリ用3セットに、配信初期のトーナメントで獲得したブラナイ頭所持。
見た目的にヲリ用が気に入ってるから、ブラナイ用は頭しか使ってませんが…

武器は今朝ようやく素材集めが終わって、継承クレイモアが5段階目に進化ルンルン
☆1ランクアップも済ませたんで一応Lv45レジェンドよりはちょい性能高めです照れ


(これは☆1ランクアップ前)


(ユズさん念願の45レジェ大剣GETで記念写真。いわゆるWおめでたとゆーやつです)

形は45レジェと同じですが、この炎炎っぽい感じがめちゃくちゃかっこいい!
マスタリーにこだわらなければ45レジェで十分ダンジョンもデイリーもこなせるし、進化すればするほど必要な素材・数・ゴールドが鬼畜化するんで、海外勢でも装備してるプレイヤーあまり見かけませんが、やるだけの価値はあるかっこよさだと思いません!?ねぇねぇ(人´︶`*)




●†ZEPTO†(ウォーリア/二刀流)

将来的にはメインキャラにする予定の二刀流ヲリ。現在はの~んびり育成中です。

今作も相変わらず、継承もない二刀流をあえてやる意味はないかもですが…タラー
前作Android版オダカオの日本人(とゆーかアジア鯖)で、タンクか両手ヲリの2択しかない中初めてマトモに二刀流ヲリを育てたのは僕なんだぞーーー!w

だからもちろん今回もやりますよ。
いつか誰かが、自分も二刀流ヲリやりたい!と言ってくれるように、頑張りますよおーっ!

まぁ前作の経験からして、多分この先1年か2年は不遇時代続くでしょーけどね…


とまぁ、自キャラはこんな感じですよろしく♪