■熱くて暖かな大望年会 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


夕べは、いつもお世話になっている、

名古屋のマクロビお料理教室 チエズキッチンさんの大望年会に参加してきました。


名古屋城がライトアップされて、

クリスマスのイルミネーションがキレイな

ウエスティン名古屋キャッスルにて。

photo:01


総勢60名のキッチンの生徒さん方、

キッチンでのコラボ講座の講師陣で、とっても楽しい会でした。



photo:02



たくさん写真をとったので、まずはそちらから・・・


何度も農園にお邪魔させて頂いている

フードアナリストのattsおねーさま。

久々に会えて嬉しかった~

photo:03



アロマ&マクロビスイーツでコラボしている

スイーツのあんちゃん。

新婚さんなしあわせオーラでいっぱい。

photo:04



そして、今日も元気いっぱい。ちえさんと。


photo:05



最後に、べっぴん講師のシュガーアートの朋ちゃん

リフレの旬さん 、キッチンスタッフうめちゃんと。

photo:06

歌あり、ゲームあり、プレセント交換あり、

そして5年間のキセキのスライドショーありの

あっという間の2時間半でした。


私が、キッチンで講座をさせていただくようになってから約9か月。


顔見知りの生徒さんも増え、

講座で作ったリップグロスを大事に使ってくれていたり・・・


アロマに興味を持っている生徒さんからも

たくさんお声をかけていただきました。



最初は、自分の教室とは違うキッチンの雰囲気に馴染めるかな、

どんな講座にしたらいいか、自分なりに悩んでいたことも今となっては、思い出。


5年間と一口にいうけれど、その間、色んな思い、

輝いて、大切なキセキがあって今のキッチンがあるのですね。


ちえさんも最後涙・・・でしたが、私も泣きそうになるのをぐっとこらえました。


うまく表現できないけど、暖かな気持ち、

食を通じてしあわせを分かち合いたいというちえさん、スタッフのみなさんの

熱くて暖かな気持ちでほわーんと包まれた素敵なひとときでした。


そして、これからもますます頑張っていきたいなと思いました。


ご一緒したみなさま、ありがとうございました!


そして、ちょっと早いけど来年もどうぞよろしくお願い致します!




iPhoneからの投稿