FIERして年収75万円、住民税非課税世帯なボクだけど、 テスラに乗ってリゾートでデュアルライ… | 居ながらにして稼いでます!?ママときどき大家です

 

[不動産投資セミナー&交流会]

 

FIERして年収75万円、

住民税非課税世帯なボクだけど、

テスラに乗ってリゾートでデュアルライフ

満喫するスキーム

+ + + + + + + + + + + +

 

2024年9月22日(日)13:00~17:00

 

リアルのみ

@四谷スポーツスクエア会議室Y

 

乃内將さん

6,000円

+ + + + + + + + + + + +

 

 

 

 

 

乃内將さんプロフィール

 

・もと外資系IT企業プロダクトマネージャー

・不動産賃貸管理法人代表

・Kindle作家

 

と複数の仕事を実践されるポートフォリオワーカー。

現在ITのお勤めはFIREされ、東京~箱根の二拠点生活を満喫中。

 

賃貸経営は、2012年から開始し、東京都・千葉県・神奈川県で賃貸物件を提供中。

 

乃内さんnote  

 

乃内さん書籍

・「不動産投資家・大家のための相続対策: 合同会社の相続対策にも有効 (エムズ出版)

・「デュアルライフでワーケーション: 究極のテレワーク

・「建物表題登記を自分で行い15万円節約する方法: 不動産投資家、マイホーム、新築オーナー、必見!

・「ひらがな/カタカナ/足し算/引き算/漢字を2週間以内にマスターさせる科学的根拠に基づく確実な教え方: どんな親でも幼稚園児に、小学校入学前、4歳から小学一年生で習う内容を先取りで教えてしまう

 

 

/ / / / / / / / /

 

 

このセミナーでは、

マイクロ法人スキーム

個人事業主のスキームを組み合わせ

年間の給料を75万円に抑えつつ、

実質的に年間1000万円超の手取り

を得る方法を詳しく解説してくれます。

 

法人経費としてテスラリゾート生活を楽しむ方法や、

法人のお金を個人の財布として利用する戦略について具体的に学べます。

 

講師の乃内さんは、首都圏に複数の不動産物件を所有し、売却後にFIREを達成。

 

元外資系IT企業のプロダクトマネージャーとして培ったロジカルさと経験を基に、

実践的なFIRE後のライフスタイル戦略を構築し、その内容を共有してくれます。

 

セミナーでは、成功事例を基にした具体的な方法を学ぶことができ、

FIRE後の生活の質を向上させるための貴重な情報を得ることができます。

 

今回東京ママ大家の交流会のために(嬉しい…!)、

 

「個人と法人どちらがお得?

 年収毎にリアルに検証」

 

を説明してもらいます。

 

私(丸山)はドラフトを見せてもらいましたが、驚きの結果でした!

本とか人づてに聞く内容とは全く違う(汗

 

具体的に年収毎にシミュレーションされているので、説得力あります。

 

法人化しようかと悩んでいる方は、

これを聞くだけでもセミナーに参加される価値があると思います!

 

 

 

ぜひご参加ください!!

 

 

/ / / / 

 

会議室でのセミナーです。

今回のみ、オンライン参加はナシです。(後日録画配信もナシです。)

 

セミナーの後は近隣の居酒屋とかで飲み会です。

 

あなたのご参加をお待ちしています!

 

 

会場:四谷スポーツスクエア会議室Y

(四ツ谷駅より5分)

160-0004 東京都新宿区四谷1丁目6−4 コモレ四谷 B1F

Googleマップ

https://x.gd/dhYzT

 

/ / / / / / / / /

 

東京ママ大家の交流会は、未所有・初心者・女性大家の方でも参加しやすい大家の会です。

東京で、セミナー&交流会、物件見学会、飲み会を通じて交流しています。

(男性ももちろん歓迎です(笑))

 

不動産投資について思いっきり話したい!仲間がほしい!

という方は、勇気を出して参加してみてくださいね!

 

 

 

/ / / / / / / / /

 

 

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

中1ムスメ、小5ムスコがいます。

 

アパート経営は8年ほど。

東京近辺で 

 ・1棟アパート・超築古戸建・区分マンションなど

 

あわせて17室運営してます。

 

部屋数は言うほど多くないけど、

家賃年収は1800万円、そっから返済や税金・管理費を差し引いての粗利は850万円くらいです。ヒソヒソ…

 

不動産投資が趣味でありライフワークであり、大家仲間がほしいんで、

東京ママ大家の交流会」って会をやってます。

 

 

「物件見学時チェックシート」プレゼント中

(LINE登録時に一言チェックシートについてのメッセージいれてください。)

 

はじめましての方は、こちら ↓ がわかりやすいかもです。

【ママときどき大家】が大家始めた経緯は…

サービス内容【東京ママ大家の交流会】

勉強も大事だが…まずは「買える」大家さんになるには?