【ミニセミナー】やります!@賃貸住宅・アパートEXPO | 居ながらにして稼いでます!?ママときどき大家です

 

 

 

【賃貸住宅・アパートEXPO】にてミニセミナーやります!!

 

 

東京ビッグサイト 西1ホール+アトリウム

 

2023年5月25日(木) 11:50~12:30

 

 

●賃貸住宅・アパートEXPO 公式サイト

 

●ブースミニセミナーのタイムテーブル

http://mamaohya.starfree.jp/resume/20230525.pdf

 

 

「(株)Casa」さんのブース(「株式会社GoldKey」さん共同出展)でのミニセミナーです。

 

看板は「Roomコネクト」だそうです。

(ややこしな~~(笑))

 

「夫、母、共同担保…を総動員! 専業主婦だけどCF900万円の大家さん!」

 

の内容で話をさせていただきます。

平日ですが、ご都合あう方は、どうぞ、どうぞ、いらしてください!

お客さんいなかったらどうしよう…!

 

 

/ / / /

 

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

小5ムスメ、小3ムスコがいます。

 

アパート経営は6年ほど。

東京近辺で 

 ・1棟アパート・超築古戸建・区分マンションなど

 

あわせて17室運営してます。

 

部屋数は言うほど多くないけど、

家賃年収は1800万円、そっから返済や税金・管理費を差し引いての粗利は850万円くらいです。ヒソヒソ…

 

不動産投資が趣味でありライフワークであり、大家仲間がほしいんで、

東京ママ大家の交流会」って会をやってます。

 

  

物件見学時チェックシート」プレゼント中

(LINE登録時に一言チェックシートについてのメッセージいれてください。)

 

はじめましての方は、こちら ↓ がわかりやすいかもです。

【ママときどき大家】が大家始めた経緯は…

サービス内容【東京ママ大家の交流会】

勉強も大事だが…まずは「買える」大家さんになるには?

 

/ / / / /

 

【直近のセミナー】

 

 

 

+ + + + + + + + + + + +

2023年5月14日(日)13:00~17:00

(リアルとzoom同時開催)
@八丁堀の会議室

+ + + + + + + + + + + +

 

 

今回講師としてお迎えするのは、「秘書大家 金子みき」さん!

 

著書 「“ママ"は今すぐ“社長"になりましょう!『夫婦』で豊かになる『3つ』の不動産投資」、とても良書でした!

 

どんな点がよかったかっていいますと…

 

1:とりあえずアノ手コノ手で、手あたり次第いろんな手法をやってみている!

 

 戸建、一棟、コインパーキングと、今できることをせっせとやっておられます。

 初心者って最初ブレブレですが、ブレブレって悪くない。

 いろんな手法を知っておくのは大事。と思えるでしょう。

 

2:坂下仁先生の「妻社長クラブ」についてのことが書かれている

 

 私こそが妻社長なのですが、(私の場合、融資と節税のためだけですが)、

 法人作ってみたはいいものの、自由にカネ使えるわけでもなく役員報酬もナシにしてて、

 何がよかったんだろうかと思っているため…

 

 法人の活かし方、特に世帯全体で見て妻を社長にするメリット、

 もっと知りたいと思ってるからです。

 

 この部分も関心ある方多いのでは。

 

3:はじめの一歩が丁寧に描かれている

 

 サラリーマン時代に先行きの不安を覚え、壁に当たったりしながら

 色んな手法にチャレンジするところが、

 とっても丁寧に描かれているところが、読んでて面白かったです!

 

 何かを始めたときってすごく大変なんだけど、

 それって結局一番輝いてるときなんじゃないかと思います(笑)。

 だから私ははじめの一歩ってのが大好物です。

 ゆったら、なれそめみたいな!

 

 うちの会は未所有者・数室保有の初心者の方が多く、

 そういう方に参考になることがとてもイメージしやすかったです。

 

 

・・・というわけで、総体的に、初心者の方にはぴったりの内容です!

 

勇気を出して、ポチっとお申込してみてください!

 

 

 

 

●みきさんのブログ

●みきさんFaceBook

●みきさんTwitter

/ / / / 

 

会議室でのセミナーですが、オンラインでも受講できます。

(後日録画を配信します)

 

前半セミナー・後半交流会としていますが、

疑問があったら即質問していただくスタイルでカジュアルにやってます。

 

17:00以降は飲み会です。

飲食代は実費でお支払いください。

 

みきさんご参加くださるそうです!!)

 

あなたのご参加をお待ちしています!

 

 

/ / / / /

 

東京ママ大家の交流会は、未所有・初心者・女性大家の方でも参加しやすい大家の会です。

東京で、オンラインセミナー&交流会、物件見学会、飲み会を通じて交流しています。

(男性ももちろん歓迎です(笑))

 

不動産投資について思いっきり話したい!仲間がほしい!

という方は、勇気を出して参加してみてくださいね!

(男性ももちろん歓迎です(笑))

 

 

 

 

/ / / / /