銀行員の驚くべき習性w | 居ながらにして稼いでます!?ママときどき大家です

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

小5ムスメ、小3ムスコがいます。

 

アパート経営は6年ほど。

東京近辺で 

 ・1棟アパート・超築古戸建・区分マンションなど

 

あわせて17室運営してます。

 

部屋数は言うほど多くないけど、

家賃年収は1800万円、そっから返済や税金・管理費を差し引いての粗利は850万円くらいです。ヒソヒソ…

 

不動産投資が趣味でありライフワークであり、大家仲間がほしいんで、

東京ママ大家の交流会」って会をやってます。

 

 

「物件見学時チェックシート」プレゼント中

(LINE登録時に一言チェックシートについてのメッセージいれてください。)

 

はじめましての方は、こちら ↓ がわかりやすいかもです。

【ママときどき大家】が大家始めた経緯は…

サービス内容【東京ママ大家の交流会】

勉強も大事だが…まずは「買える」大家さんになるには?

 

 / / / / / / /

 

ブックレビューです。

「銀行員だけが知っている お金を増やすしくみ」

・毎朝出社すると自分の通帳を記帳する

 

・自分の資産の残高をパッと答えられる

 

・自分の財布の中に入っている金額を正確に把握している

 

 

…などなど、知られざる行員の習性について

 

コミカルに(?)(いや只々マジかも)語られています。

 

やっぱ銀行員て、マジでカネが好きなんだ…

 

スピリチュアル本などに、カネが好きであることをハシタナイと思ってると、金運逃げると言いますが…

 

私なんかは、常々自分のことをカネの亡者だなぁと、ちょっと恥ずかしく思ってるくらいですが…

 

そんな私から見ても、銀行員のカネへのこだわりには、全然ドン引きでした(笑)

 

もちろん、そんなお金にこだわりを持った銀行員が、

不動産投資を活用しているという話も書かれています。

 

新聞記者であった私の義父は、3人の息子に、銀行員にだけはなるなと伝えたそうです。

 

危険紛争地帯に赴任したりする彼にとって、カネ勘定で人生が終わることは、ロマンのないことだったのでしょう。

 

そういう義父は、老後のいま、金融資産的に豊かかと言えば、そうではありません(笑)

 

 

そしてわたしの実家といえば、両親教員だったのですが、私は公務員だけにはなるまいと東京にでてきました。

 

つまらないことばかり言われて、ウンザリだったからです。

 

(カネのほうは、けっこう得意分野にしています)

 

そんな私は、専業主婦で大家さんで、

結局はやたら堅実な生活を送ってたりします。(笑)

 

 

/ / / /

 

【直近のセミナー】

 

 

秘書大家 金子みきさんに、

「妻社長スキーム」教えてもらうよ!

 

それに加えて、いろんな手法をひととおりやってみた!方で

初心者にはすごくいい内容です。

 

はっきりいって法人を活かせてない自分!

すんごい楽しみです(笑)

 

+ + + + + + + + + + + +

2023年5月14日(日)13:00~17:00

(リアルとzoom同時開催)
@八丁堀の会議室

+ + + + + + + + + + + +

 

 

 

 

/ / / / /

 

【賃貸住宅・アパートEXPO】にてミニセミナーやります!!

 

 

 

 

 

 

東京ビッグサイト 西1ホール+アトリウム

2023年5月25日(木) 11:50~12:30

 

「カーサ」さん(「株式会社GoldKey」さん共同出展)のブースでのミニセミナーです。

 

「夫、母、共同担保…を総動員! 専業主婦だけどCF900万円の大家さん!」

 

の内容で話をさせていただきます。

平日ですが、ご都合あう方は、どうぞ、どうぞ、いらしてください!

お客さんいなかったらどうしよう…!

 

 

/ / / / 

 

過去セミナーですが、レジェンドだった、融資セミナー。

半沢大家さんにご登壇いただきました。

 

この方も銀行員ですが、上記のような銀行員の特性とまた違ったこだわりをお持ちの方で…

天才だと思いました。

 

【土地から新築】って、究極のマスターモードやん!

【土地から新築】やってる奴は 大抵イカレてる説

 

動画は3,200円で販売してます。

(動画って何度も見れるから、いい。)

お申込はLINEよりお願いします。