サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

シンプル&カジュアルファッションが好き

(身長165㎝大きめL~LL)

 

ファッション/美容/美味しい物など
購入品レビューが多めピンクハート

 

 

ハートのバルーン

いつもブログをみて下さり

ありがとうございます

 

 

今日は20時から

楽天お買い物マラソンが始まりま~す

 

 イベントバナー

 

 

 

楽天お買い物マラソン始まってスグの

超々ちょ~お買い得な時間はポーン見逃せない

 

 

 

 

花火 花火 花火

 

初日20時~2時間限定の

限定SALE

 

花火 花火 花火

 

 

 

エントリーしましたか~?

スロット🎰はもう回せます🌀


 

ココから限定セールページに入れます下矢印

イベントバナー

 


 

 

コスパ良すぎて大好きな

cocaが全品20%OFFキラキラ

これは色違いをGETするチャンスだ〜

急ぎでPickしてみたよ気づき



事前クーポン配布も始まってるので

先にGETしておくと便利ですよラブラブ

 

 

coca



こちらのショップ

私は夏物だけじゃなく

オールシーズン大活躍

コスパ良い服がいっぱい



以前こちらの記事で紹介した


アラフィフのぽっこりお腹を

3年も隠し続けてくれている笑

素敵ワンピを売っています



優秀すぎるワンピースはコレね




ジャブジャブ洗濯しても

全然へっちゃら



旅行でスーツケースにつめても

シワにならない



何より一枚で着れるから

洗濯物も増えないし

着痩せ効果も乙女のトキメキ



袖がある半袖タイプも

袖がないタイプも

長袖の秋冬用も持ってるんだけど



今欲しいのは

このギャザータイプが気になってて

可愛い照れ





 TODAY'S
 
coca(コカ)



お買い物マラソン開始2時間

店内全品20%OFF!!


​長袖の秋物先取りもおススメ











WEB限定セール★coca コカ公式★


サムネイル
 

cocaの店頭で買うより
楽天からお🉐に購入がおススメ
マラソン期間中は
ポイント分更にお得ですよ〜

20時から​2時間は他にも🉐🉐