サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

シンプル&カジュアルファッションが好き

(身長165㎝大きめL~LL)

 

スキンケア、美容、旅行先で美味しいものを食べる事も大好きピンクハート

 

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございますルンルン

 

 

 

最近ね旅行に行く機会が増えて

荷物減らしたいラクチンだし




化粧水や美容液一本になってる

オールインワンの物を持ち歩いてたの…



そしまらまんまとお顔カッサカサガーン

ホテルももちろん

飛行機もなにげに乾燥地帯🏜️



お顔が🐪砂漠化してました悲しい


そんな時に必ず戻るのがコレ下矢印




もう10年以上愛用してるライスフォース🌾


何度もオールインワンに浮気しては

ライスフォースに戻る

元さや中の元さやです飛び出すハート



お風呂上がりに使ってるキラキラ



なら浮気しないで同じの使ってればいいのに

ミーハーだから一本でいいの?

ラクじゃん!!てすぐ広告に付いてっちゃう




でも気付くと肌荒れガサガサして

敏感肌がざわめきだして

ライスフォースさーんかもーんとばかりに

戻るわけですラブバカなの?チーン






でも戻ってすぐ思う事指差し

やっぱ凄いわライスフォース乙女のトキメキ

砂漠化したお肌にしゅるしゅる〜って浸透して



 

艶っつやになるおねがい

さすがにアラフィフのすっぴん写真は控えるけど



ほんとね整えて修復してくれるから

大好きなのピンクハート

最近数年使ったくらいじゃ言わないけど(笑)



もう10年以上使ってるからさ

なんちゅーの?安心していいよって言える



ずっと定期購入していたら

おいでまいってお米を頂いた事もありました

(2022年年末だったかな)




30代の時はスタンダードな青いボトル

使ってたんだけど



40代はお肌の曲がり角(どんな意味?チーン)

黒いボトルに変えてみましたキラキラ



では大きい方

旅行用小さい方

比較になるかしら?こんな感じ

大と小を並べてみたよ



お試しなら楽天でクーポン使って

リピートする時は公式の定期購入がお🉐



長く使ってるとお肌の診断データを

送ってくれたりするサービスや

お誕生日🎁とか嬉しいよ



ブログに診断結果の紙📃スクショして

貼りたかったんだけど…


ちょっと引っ越しや氏名変更もあって

オールインワンに浮気しすぎて半年前に

定期購入止めちゃってショボーン



先日再開したばかりだから

また肌診断届いたら写真アップします乙女のトキメキ



10年前からの自分の肌の変化が

印刷されて届くサービスは

実は密かな楽しみだったんだハートのバルーン


定期購入やめなきゃ良かったえーん

バカばかー自分のばか〜




又再開して速攻で肌が戻ってまず思った指差し

ライスフォースの化粧水と美容液と乳液付けると

気分が良くなる乙女のトキメキ



アラフィフお肌は気分屋だから

やっぱり肌がカサカサなると

テンション下がる⤵️それは防ぎたいよね



今回は旅行用に小さいサイズも買ったから

もうホテルも飛行機もへっちゃらさ〜




もっと小さいトラベルサイズも売ってるんだけど

頻繁に出かけるとすぐなくなってしまうからアセアセ




あと指が太めの私には乳液の丸いやつ

トラベルのだと小さすぎて泣き笑い

指細い人には良いと思うけど…




トラベルじゃない小さいサイズのボトル

旅行用に持って行きまーすルンルン



乾燥による小じわの対策にもいいみたい


 


 



 

 

ライスフォース

 

公式10%クーポン🈶

ふるさと納税もあるんだねー










  

 

 

また遊びに来てねルンルン

下矢印

フォローはコチラ