サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

・165cm
・L〜LL
・イエベオータム

シンプルでカジュアルなお洒落を
楽しんでいきたいですラブラブ


 

6月4日(火)〜6月11日(火)は

楽天スーパーSALE!!

イベントバナー

 

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございますルンルン




お久しぶりに再開したら…

🐪らくちゃんじゃないってポーン

なってるかも???




へへへ

相変わらずな🐪だもの

気まぐれ感ハンパないけど(笑)

やりたい放題楽しもうかと香水



ちょいとテイストを変えて味変楽しむねラーメン



書いてる本人は至って変わらず

変わった事と言ったら…



無事に離婚できました〜シャンパンロゼワインいえ〜いお祝い



そして家族全員…



かいさ〜んꉂꉂ📣🐪



みんなそれぞれにおすましペガサス羽ばたいていきました


パタパタ〜ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


めでたしめでたし🔚完了




あら…あら

じゃお次はどうしましょキョロキョロ


そだひらめき電球


子育て終わりを迎え

🐪楽しむ人生後半戦アップアップアップ



すでに十分すぎるくらいに

楽しみ始めてますが笑



ゆっくりアメブロ再開しちゃお〜クラッカークラッカークラッカー




これからもコメントでの交流は

変わらずにらくちゃんでも

らみちゃんでもラララでも🙃ん?何それ

何でもOKOKでーす



そんなこんなで今までとガラッと変わった

アメブロチョコお届けしまーす




ご挨拶なしにいきなりは

🐪そうゆーの無理だから(笑)

一応ご報告させてもらったよ


 


 ちなみに 

コレはフリー画像じゃないよ🐪本人です



美容院の帰りのショットカメラ

お察しの通り翌日からはぐしゃり笑い泣き



自分では2度とってか

一度たりともこの仕上がりには出来ないやつチーン




だからあえて使ったよ

本人だけどバレないから(笑)




今日は最近お気に入りの

ブラキャミをご紹介ラブラブ



色々試してみた結果…

カップ付きの中で一番使いやすいキラキラ

夏はコレ一枚で過ごせちゃう




色違いで使ってるよ〜

柔らかくフィットして
締め付け感ないの


 

サイズも豊富でズレにくいラブラブ



ラディアンヌ

割引クーポン配布中プレゼント







 

  


サムネイル
 

最近よく読まれている記事流れ星

→【厳選】わたしの買って良かったもの



また遊びに来てね

 



 

 

 

#カットソー#ロングスカート#ジーパン#ワイドパンツ#ワンピース#プチプラコーデ#推し服#大人カジュア