サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

シンプル&カジュアルファッションが好き

(身長165㎝大きめL~LL)

 

ファッション/美容/美味しい物など
購入品レビューが多めピンクハート

 

 

ハートのバルーン

いつもブログをみて下さり

ありがとうございます

 

 

今日は20時から

楽天お買い物マラソンが始まりま~す

 

 イベントバナー

 

 

 

楽天お買い物マラソン始まってスグの

超々ちょ~お買い得な時間はポーン見逃せない

 

 

 

 

花火 花火 花火

 

初日20時~2時間限定の

半額SALE

 

花火 花火 花火

 

 

 

エントリーしましたか~?

スロット🎰はもう回せます🌀


 

ココから半額ページに入れます下矢印

イベントバナー

 


 

 

夏を快適に過ごすカキ氷

サマーアイテムが半額にキラキラ

お得なショップをPickしてみたよ気づき



事前クーポン配布も始まってるので

先にGETしておくと便利ですよラブラブ

 

 

アットライズさん🫶🏼



こちらのショップ

私は夏物だけじゃなく



便利なキッチン用品

トラベルグッズも豊富で

私はかなり愛用のショップさん



セールで安く買ったけど

残念なお店だった悲しい

みたいな事にならないから


私は安心して利用しています指差し



 TODAY'S
 
​atRise(アットライズ)



お買い物マラソン開始2時間

店内全品50%OFF!!

(先着100名さま)


​サマーアイテム








トラベルやキッチングッズ

(愛用品も含む)

 









 



サムネイル
 

2時間以内でも100名さま超えると
50%OFF終了してしまうので⚠️