サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

シンプル&カジュアルファッションが好き

(身長165㎝大きめL~LL)

 

スキンケア、美容、旅行先で美味しいものを食べる事も大好きピンクハート

 

 

イベントバナー

 

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございますルンルン

 

 

 

掃除機かけてたら汗びっしり💦

家の中ではブラトップ一枚になってます(笑)



【新タイプ登場】一部在庫わずか!楽盛り&胸元カバー 《ナチュ盛りtype》ブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き インナー ノンワイヤー 3wayストラップ チラ見え防止 レディース ルームウェア 授乳ブラ キャミブラ リブ 綿混 夏 ブライラズ【tu-hacci】


コレコレ

着たまま写真撮れないから笑

脱いでみたてへぺろ



ノンワイヤーだから締め付けなくていいの



色はダスティーローズ🌹

下着って言うよりタンクトップ的に

可愛い2本の肩紐も見せて着れるの



胸はしっかり盛れるのに

胸元を見せるタイプではないから

アラフィフな私にはちょうどいい



カーディガン羽織ったり

もちろん下着がわりにも使えて

夏場は特に出番が多いハイビスカス



いつも楽天でクーポン使って

お🉐にGETしてるよラブラブ




色やデザインによっては在庫がなくってるびっくり

夏本番やしの木暑くなる前にみてみてね


 

ツーハッチ

 

割引クーポン配布中プレゼント










  

 

 

また遊びに来てねルンルン

下矢印

フォローはコチラ