苦労を知らない魂ほどしんどい人生選びがち | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂の声を聞き

生きながらに生まれ変わらせる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡自己紹介

 

 

 

アメブロがメンテナンスで見れないのが

意外と苦痛で

けっこう動画より

文字読むのも好きだったのねー

とか思った私です

 

みなさん、いかがでした??

 

 

 

私的にはゲシュタルト崩壊くらいの

衝撃的な気付きがあったので

 

おそらく微熱はあるんだけど

早々に文章にしておきたくて

ブログ書いてる

 

 

私の気付きの内容にフィットするブログタイトルは

『お母さんを幸せにしたいんじゃなかった』

なんだけど

 

私が気付いたことって

ちょー微妙な感覚の違いや違和感だったりするから

おそらくほとんどの人にとって

なんのこっちゃわからない内容なので

 

それよりもう一つの話題(脱線話)として取り上げた

スターシードの苦悩の方をタイトルにしました

 

 

 

 

 

どれぐらい前だったかな?

数ヶ月前か半年前か?

ちょっと忘れたけど

 

 

私、この世界に来る前

確かにお母さんのところに生まれるって決めたけど

 

それは

お母さんを幸せにしたいんじゃなくて

お母さんなら私を幸せにしてくれる

と思って

お母さんに決めたわって思い出して

 

 

 

えっ?じゃぁ例えば

毒親とか虐待する親を選んだ人は?

っていう疑問を持つ人がいると思うんだけど

 

辛いとか苦しいという体験を

嫌なこと、無い方がいいことって捉えるのは

3次元的な地球人ならではの感覚でしかなくて

 

生まれてくる前の

全てがあり無いが味わえない

制限がない世界の魂感覚では

辛いことや苦しい体験も

“やってみたい経験”と捉えていて

 

辛いとか苦しいってどんな感じなんだろ?

ワクワクと思って

毒親や虐待する親を選んで来てるのね

 

地球上のことで例えるなら

ジェットコースターやフリーフォール

お化け屋敷にお金払ってまで行って

きゃー怖いーってやってるのと一緒

 

特にずっと高次にいて

ないとか制限がある世界の経験が乏しい

スターシードなんかは

 

そういう苦しいことを

えーなんか楽しそうだし、やってみたいんですけど

って選びがちw

(つまり地球の転生が多い魂はそんな苦労は選ばないってこと)

 

かく言う私も

地球の経験浅すぎて

巨大なしこりで苦しむという体験を

わざわざ人生のシナリオに入れているwww

 

つまり今まで高次にずっといて

なんでもあるのが当たり前で

しんどいとか苦労って体験がどんなものかわからない

長い間、超絶はっぴーで過ごしてきた魂ほど

しんどい人生選んじゃってる可能性ある

 

なので今、しんどい人は

『私って高次世界しか知らなくて幸せすぎた魂なのかも?』

って思ってみて^^

 

脱線はここまで

 

 

えっ?じゃぁ

私も含めみんなが感じてる

『お母さんを幸せにできなかった罪悪感』

っておかしくね?

 

だって

幸せにしてもらうつもりで

お母さんを選んだだけで

 

お母さんを幸せにしたい!は

魂の願いではないんだから

 

 

 

ただね

十月十日お母さんのお腹にいるで

体(=命)をかけて自分を守ってくれるお母さんを

ますます好きになって

幸せになってほしいって思うようになった

 

これは絶対あると思う

 

でも、それで

子供の私がお母さんを幸せにできなかったとて

そんな強い罪悪感の原因になるか?っていうと

やっぱりちょっと違和感があって

 

 

 

で、やっとわかったの

 

お母さんを幸せにできなかった

っていう気持ち(罪悪感や後悔)ではなくて

 

お母さんに愛が伝わらなかった

私の好きって思いを受け取ってもらえなかった

絶望だったんだって

(この記事に書いた無限の愛がないのかも?という絶望でもある)

 

 

 

この絶望感は

私の存在を無き者にするような

私がこの世界から消えてしまうような

そんな感覚になるから

 

認める(感覚を受け止める)には

かなりの安心感や勇気が必要で

逆に言うと(お母さんを幸せにできなかった)

罪悪感を感じてる方が楽なのよね

 

だから私もやっと

受け止めれるようになったんだと思う

 

 

 

もちろん

お母さんの愛着が安定してる人には

なんのこっちゃわからない話だと思うよ

 

私のような愛着障害で

お母さんが愛を受け取らない人だった場合の話

 

 

 

なんで、この絶望感は

私の存在を無き者にするような

私がこの世界から消えてしまうような

そんな感覚になるかというと

 

 

元々、魂は無限の愛を持っていて

ここで話したように

 

 

 

はい、何度も出しますよ この手書きの図w

 

個として(分け御霊)として生まれてきたのは

愛し愛される体験をするためで

 

それなのに

愛が伝わらないということは

生まれてきた意味を見失ってしまうから

 

私は無力だとか、私には存在する意味がない

生きてる価値がない

という絶望感に襲われるという訳

 

 

 

んまぁコレが

どれくらいの人に伝わるんか知らんけどw

深ーい深い潜在意識と魂感覚の話でした!

 

 

 

 

サムネイル

昇霊(除霊)を得意とし霊媒(憑依)体質であり

calling能力や未来予知能力をもつ。

現在、乳がんステージⅢb
10cmのしこりはかすり傷

『病気は悪じゃない。がんは死ぬ病気じゃない』を自ら体現中。

 

 

 

 

  

 

YouTubeやってます♪

チャンネル登録

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります