養鶏場の鶏は不自由だと気付くのか問題 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂の声を聞き

生きながらに生まれ変わらせる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡自己紹介

 

 

 

 

今が時代の変わり目だということ

そして二極化が起きてること


それはさすがに

だいたいの人が気付いてると思うけど



具体的にどう世界が変わり

二極化のこっちとあっちは何が違うのかというと

 

 

例えるなら

私は養鶏場に居たんだ

自分の足で自由に歩くという選択があるんだ

と気付いて自由な世界に飛び出す人 と


養鶏場に居るのが当たり前で

その場から動かない人

 

 

ってことが今起こってること




養鶏場の外の世界を知ってる私たちは

ずっと同じ場所で卵を産むだけに生かされてるなんて可哀想

とか思ったりするけど



当の養鶏場の鶏はさ

周りの鶏も当たり前に同じ場所から動かず

毎日、与えられた餌を食べ

卵を産むってことをやってるから


それをさ

私は不自由だ!とか

自由に歩きたい!とか思ったり


さらには養鶏場の外には

自由に歩き回る人生を送ってる鶏がいる

なんてことを

想像することも知ることもないまま

同じ毎日を送ってると思うのよ

 

 

 


でね

今、まさに起こってることは

(養鶏場みたいな)

今の社会構造で生きるって当たり前じゃないんだ

今の状態って不自由なんだ

外の世界に飛び出して生きるって選択肢があるんだ

ということに気付きはじめる人と



今の(養鶏場みたいな)世界に

違和感を感じないままの人と

で別れていってるのね




で、このブログを読んでる人は

違和感あって外の世界を見ようとしてる側の人

だと思うんだけど


これからこの世界のカラクリを知った時

(知りはじめている人は多いけど

本当の意味で把握出来てる人はまだ少ない)

元いた世界の仲間に一緒に外に出よう

って言うのは構わないけど


養鶏場に居続けるのは不幸だって

決めつけないでほしいの



養鶏場の外は確かに自由

だけど雨風をしのぐ環境も食べ物も

自分で用意しないといけない


一方で養鶏場は

何1つ自由はないけど

自分で何も考える必要はない

という楽さがあるということ



不自由がもはや当たり前の人にとって

全て自分で考えて決めるということは

とんでもなくしんどいだってこと


それは知っておいてほしい


それも1つの選択の自由だということを

(養鶏場の鶏はそれが当たり前なら

自分を可哀想だとは思っていないということ)




幸せの形は人それぞれで

外からみて不幸だとしても

当人はそれしか知らなくて


人は想像すらできないなら

それを選び叶えることは不可能だってこと



そして、あなたはできるだけ

想像力を膨らませて

どんな選択もできるようになっておいて


思い込み、決めつけが

これからは1番の命とりだよ




当たり前なんてことは

何一つないの

良くも悪くも



でさ

今、あなたの目の前にある


例えば家や食事

あと家族とか


毎日、当たり前にあると思ってることが

当たり前じゃないんだって気付いたらさ



すっごい感謝の気持ちがわいてこない?



今、この食事を食べれてるって当たり前じゃないんだなぁ

家族と毎日過ごせるって当たり前じゃないんだなぁ

嬉しいなぁ

幸せだなぁって





逆に

絶対的なルールも社会構造も

当たり前じゃないからね


教科書も嘘だらけ

NASAも嘘だらけ



ワクチンやらマスクやらで騒いでたけど

そんなもん弥生時代からはじまってることで


最近だとコオロギで騒いでるけど

確かにコオロギはわかり易すぎるからなwww


けど私に言わせれば米も一緒な

玄米が体に良いとか本気で信じてるん?って感じ

(冥王星水瓶座入りに影響受けすぎ発言)

↑占星術師にしかわからんネタw




冥王星水瓶座入りの影響で(まだ言うw)

最後にぶっ込んでしまったけど


どんなことにも

プラスとマイナスがあるから


マイナスの方だけ見て不安にならないでね


 

どんな時でも

自分の心の平穏を保ってね




 

サムネイル

昇霊(除霊)を得意とし霊媒(憑依)体質であり

calling能力や未来予知能力をもつ。

現在、乳がんステージⅢb
10cmのしこりはかすり傷

『病気は悪じゃない。がんは死ぬ病気じゃない』を自ら体現中。

 

 

 

 

  

 

YouTubeやってます♪

チャンネル登録

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります