がん治癒日記⑥人体のポテンシャルのすごみよ!! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂の声を聞き

生きながらに生まれ変わらせる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡自己紹介

 

 

 

 

先日のインスタでは報告したのですが

 

腫瘍マーカー(CEA)の値が

先月19.0→9.3 まで下がりました

 

 

目に見える変化は

今年になってから急激なものがあり

ただ、まだあくまで途中経過で

みなさんに報告できる段階ではないのですが

 

先に数値として

かなりの改善がみられたので

 

ご心配&応援していただいてるみなさんに

順調に快復してきていることを

ご報告したいと思います

 

 

 

 

 

そして私はこれまで

高次からディセンションしてきたこともあってか

肉体に閉じ込められている

なんだか窮屈な感覚があって

 

この肉体めんどくさい!

という気持ちが強かったけど

 

この時、書いたように

今、がんになってるのも

 

肉体の神秘を目の当たりにして

この身体の素晴らしさを体感し

肉体ってすごいし

めちゃくちゃ面白い

って実感するためな気がする

 

 

 

人体のポテンシャルのすごさに

ワクワクしっぱなし!

 

 

みんな

95%も潜在されちゃってるから

本来の人間の能力が

どれほどすごいか知らないんだよ

 

 

本来の人間の能力って

内在されてる能力って

すごいんだよ?

 

 

 

自己治癒力も

当然その能力の一つ

 

 

 

自己治癒力が

最大に発揮される様を

私は今、目のあたりにして

ワクワクがとまりません

ただのアタオカw

 

 

 

乳がんステージⅢbを

こんな巨大なしこりを

楽しんじゃってる私は

ただのアタオカでしかないwww

 

 

いやーでも宇宙人的には

 

この地球という次元の

肉体という特別な体験を

存分に味わってる今を

面白いと思わずにはいられないのよ

 

 

もちろん

痛かったり、不安だったり

することもあって

早く普通に生活したいとか

そう思う

人間らしい気持ちもあるよ?

 

辛かったり悲しかったりもするよ?

 

 

でも、やっぱり

面白いと思う方が勝っちゃう

っていうだけ

 

 

まだ、もう少し

熱が出たり

やたら体が重かったり

眠くて仕方なかったりで

 

寝てる時間が多い日々が続くと思いますが

 

 

しっかり症状が出てしんどい

ということは

体は元の状態に戻るべくがんばってくれてる

ということですので

 

大人しく寝ていようと思います

 

 

引き続き

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

サムネイル

昇霊(除霊)を得意とし霊媒(憑依)体質であり

calling能力や未来予知能力をもつ。

現在、乳がんステージⅢb
10cmのしこりはかすり傷

『病気は悪じゃない。がんは死ぬ病気じゃない』を自ら体現中。

 

 

 

 

  

 

YouTubeやってます♪

チャンネル登録

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります