3次元的に高次エネルギーは価値がない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

『あなたのお悩みの最後の砦』

心を整え、魂・体と一体化させる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

 

 

昨日、2つ動画を上げました!

 

一つは1週間で削除予定のがんの話

 

 

もう一つは宇宙人全開の自己紹介

 

病気のことを手放しても

十分、〇されかねないヤバイ話だったかも笑い泣き

 

 

私、もう普通の話できないw

 

 

しかも

また日本語が使えなくなってきてるあせる

 

 

またっていうのは

元々コミュニケーションは

テレパシー使う方が多かったんだけど←

 

ブログを書いてるうちに

言葉でもコミュニケーションできるようになってきてたのが

 

再びテレパシー主流

に戻りつつあるねニヤニヤ

 

 

 

たぶん、私の話は

頭で理解しようと思っても

理解できなくて

 

感覚で受け取って

はじめてわかることだと思うのね

 

 

 

 

私の言葉に限らず

私の放つエネルギーも

高次元的なので

 

3次元的な

上下、高低、善悪の価値観の方には

ナニソレ美味しいの?

ってなっちゃうのよね

 

 

なぜなら3次元では

上下なら上がよくて

高低なら高い方がよくて

善悪なら善がいい

って相場が決まってるじゃない?

 

だけど、高次では

どっちかが良いっていうのはなくて

それらを総括したもので

 

わかりやすく言うなら

あなたが良いと感じるならイイグッ

そんなニュアンスのエネルギー

 

 

 

 

 

だからね

あなたの出す答えがあなたにとってベストで

神様であろうと何だろうと

外側からの意見はまるっと無視でいいよ

 

 

 

あなたにとって

あなたが心地よい以上に

優先した方が良いことなんてないんだから

 

 

 

 

今日はお陰様で

良き誕生日を迎えることができました

 

お祝いのメッセージをくださったり

本当にありがとうございます

 

 

旦那さんが『ケーキ買いに行く?』

と聞いてくれましたが

最近、甘い物を食べると体がダルくなるので

桃やメロンなど果物を買ってきました!

 

 

改めて誕生日だからと

何か特別なものを用意しようか?という視点で

買い物に出かけたけど

結局、いつもとあまり変わらずで

 

私は毎日、自分の望みを叶えてて

誕生日だから何かがほしいという気持ちにならないんだなー

別に今日だけが特別じゃないしなー

なーんて思いました

 

 

今は庭のラベンダーが満開です

 

クライアントさんがプレゼントしてくれた花瓶

たぶん一輪挿しだけど5~6輪入れちゃう私w

私が嬉しければ、そんなことはどーだっていいんだww

今日、特別なのはこのクラッカーくらいかな?

娘がくれたねこちゃんとともにラブラブ

 

 

 

こちらはえみちゃんが送ってくれたドキドキ嬉しいデレデレ

 

 

 

 

◆2019年のおすすめ記事◆魂にとって、お空もコンビニも一緒

生後1日目の赤ちゃんも余命半年の人も明日死ぬ確率は同じ

病気なることは不幸じゃない
気晴らしのランチに行くなよ
続 スタートはどんな自分も否定しない
本当の優しさって何なんだろう?
子供にダメなことをとことんさせれば健全に育つ

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります