血が…(ノω`) がん治癒日記② | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

『あなたのお悩みの最後の砦』

心を整え、魂・体と一体化させる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

 

 

しこりからの最後のメッセージ

『医療を手放せ』を受け取って

行動に移してから

 

 

 

体も魂も

全力で治癒に向かいはじめたようで

 

しこりが急激に変化しはじめた

 

 

 

いろんなところで穴があき

浸出液が出る

 

まではまだ良かったが…

 

 

昨日は朝・夕と2回も出血して

 

出血するとけっこうな量で

当てているガーゼ&コットンでは

カバーしきれず

 

 

下着まで血がにじむ

 

 

これまでも

たまに出血することはあったけど

1日に2回もっていうのは

昨日がはじめてで

 

さすがに夕方は

血がついたブラジャーを洗いながら

半泣きになった悲しい

 

 

つらたん(´・-・`)

体と魂に置いてけぼりにされる心…

 

 


明後日、誕生日なのに悲しい

 

 

みんな私にプレゼントを

元気をください!

 

 

誕生日企画に申込んでくれたら

めっちゃ元気出る!!

 

今、募集中の

誕生日特別企画は2つ

 

 

 

 

 

体の使い方講座

出すエネルギー量が増えるほかに

エネルギーが受け取れるようになる

方が大きいなと今さらながらに思ってて

 


TikTokで高次エネルギーヒーリングの

動画をアップしてるけど

 

ほとんどの人がまだ

3次元的な価値観(上下がある)の中にいるので

(最近、私の放つエネルギーのヤバさに気付く人も増えたけど)


高次エネルギーは??ってなって

受け取れてないと思うのね

 


でもこの体の使い方講座を受けると

扱うエネルギー量が増えるだけじゃなくて

 

エネルギーがスポンジのように

入ってくる体になるから


私のTikTok高次エネルギーヒーリングの

エネルギーがどんどん入ってくるようになるよ!


これからもTikTokのヒーリングは増えていくので

ずっとただでヒーリング受け取れるなら

講座代払ってもめっちゃお得だよ飛び出すハート



しかも

この講座を単体でやるのは今回限りです


今後は

グループアチューメントのプレとして

セット講座として提供予定です

(エネルギーが入っていく体になって貰ってから

アチューメントを受けて貰えばいいんだー

って思いついたので)





 

明後日までに削除する動画が

けっこうたくさんあります


2019年以前の動画は全部削除します!


今日〜明日で観ておいてね飛び出すハート




今日はこれから3回目の

分子標的治療薬です!

 

ふわとろわらび餅をどうぞ

点滴しながら食べる目がハート

ちゃんと新茶をいれてきたのだ!!



 

◆2019年のおすすめ記事◆魂にとって、お空もコンビニも一緒
生後1日目の赤ちゃんも余命半年の人も明日死ぬ確率は同じ
気晴らしのランチに行くなよ
続 スタートはどんな自分も否定しない
本当の優しさって何なんだろう?
子供にダメなことをとことんさせれば健全に育つ

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります