アンインストール講座の方が良かったかも? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

  

 

 

開催2週間前となりました!

こちらの講座!

 

 

 

 

 

ダウンロード講座という名称にしたけど…

 

ダウンロードっていうよりは

アンインストール講座の方が良かったかも?

とか思っていて

 

 

 

初回講座の内容はこちらにも書いたけど

 

 

 

 

 

子供のころにあなたが、あなたの中に作った

『お母さんは、こうしたら怒らないかな?』

『お母さんは、こうすると褒めてくれるかな?』

というお母さん目線の意識

 

 

これをあなたから抜き取っていき

 

 

さらに

進化した第2期バージョンでは

 

あなたの中にある

『これでテストで良い点が取れる』とか

『これで良い人だと思われる』といった

他人の目を気にする意識

 

 

この世間の常識を採用することで

まともな良い人でいれる一方

 

外側の正解を気にしてしまって

自分の心地良さを選択できないという

自分の幸せの妨げる元になってる意識

 

 

 

これも抜いていきます!

 

 

びっくりするような魔法でねウインク

 

 

 

 

そうして

あなたの中に鎮座している

お母さんっぽい意識や

世間の常識を取り除くことによって

 

 

純粋なあなたの意識しかなくなるので

 

当たり前にあなたでしか

生きられなくなる

 

 

 

なんか

自分探しや使命探し

に躍起になってる人がいますが

 

 

使命も自分も

あなたの中に当たり前にあるものなので

 

どこかに探しに行かないで笑い泣き

 

 

あなたの中の

あなたを見えなくしている

あなたを濁らせているもの

 

 

それをただ取り除く

 

 

 

そしたら自然と

あなたでしか生きられないし

使命=あなたらしい生き方しか

できなくなる

 

 

 

 

逆になぜそれが

今まで難しかったかと言えば

 

お母さんっぽい意識が

当たり前に自分自身の考えだと思っているし

 

 

世間の常識ってみんなが気にしているから

それに縛られていることにすら気付いていないから

 

本当はそれによって

めちゃくちゃ生き辛くなってるのにね

 

 

 

このブログはライトワーカーの

みんなが読んでるので

 

ぜぇったい

世間の常識がしんどいハズ

 

 

もう世間の常識を手放しても

大丈夫な時代になったよー!

 

むしろ

それに縛られてる方がしんどいぞー

 

 

 

そろそろ、あなたを

がんじがらめにしている

その思い込みを手放して

自由になろうよ!

 

 

 

 

 

一応、あるけど特に機能してない笑い泣き

LINE公式↓

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス説明一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページよりお申し込みいただけます