なぜ二元論から脱せれないのか? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

今日、午前中は

魂の学び舎のお茶会でした

 

 

 

 

今、私は

ダウンロード講座の構築のことで頭がいっぱいで

 

なんで二元論を脱することができないの?

とみんなに質問してみた

 

 

 

そしたら

意図しないことが起きても悪いことじゃない

っていうのが理解できない、とか

 

悪いことがないと困るんじゃない?

という話になり

 

長らく5次元感覚で生きてる私は

えっ?どういうこと??って最初なってたんだけど

 

 

 

つまり、ここに書いたように

 

 

善悪がある世界で

悪がないと自分が善になれないから

悪が悪いことでないと困る、ってことなのね

 

 

 

で、なんで悪が必要か?というと

それが今、私の最大のテーマとなっている

安心感

と密接な関わりがあって

 

 

 

ここでひろゆきさんが語っているような

集団心理の仕組みで

 

 

 

 

悪という対象があるから

他人と連帯感を感じられるっていう

 

他者とのつながり方

安心感の得方をしているからなのよね

 

 

 

 

なのでグループアチューンメントでは

これまでと違うアプローチで

安心感の得ることで

 

二元論から脱する

ということをやっていきます!

 

 

 

 

逆に言うと

どんな知識や情報を得ても

 

安心が奪われる感覚になるから

いつまでも二元論

優劣や善悪がある世界から

離れることができなかったのね

 

 

 

 

 

という訳で着々と準備が進んでます

グループアチューンメントキラキラ

 

 

 

8月22日水瓶座満月より

募集開始いたします!

 

 

 

 

3次元的な安心感ではなく

5次元感覚の安心感を得ることで

自分が主役の人生を無理なくスタートできる

 

これまでの3次元的な感覚を手放し

5次元世界を生きる上で必要な感覚をダウンロードする

全く新しい形の講座となっています

 

 

 

4回の講座と3回のシェア会を行う予定です

 

 

平日コース 10時~12時
①9/21(火) ②10/12(火) ③11/2(火) ④11/9(火)

平日シェア会(任意参加) 

9/28、10/19、11/16 

 

日曜コース 10時~12時
①9/12(日) ②10/3(日) ③10/24(日) ④11/7(日)

日曜シェア会(任意) 10時半~11時半
9/19、10/17、11/14

 

 

 

 

募集開始をお楽しみにウインクラブラブ

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページできましたキラキラ