自分の思い通りにしたいのか?他人に任せたいのか? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

はい、いきなりですが質問です!

 

 

 

あなたは思い通りの人生を送りたいですか?

 

 

たぶん

これに『いいえ』って答える人はいないと思うんだけど

 

もし、いいえの人がいたら

これ以上読まなくていいです

 

どうも、ご訪問ありがとうございました!!

では『はい』と答えたあなた

 

『自分の思い通りにする』ということは

自分の思いが必要になってきますよ?

 

 

自分の思いがない

自分の意思があやふやなまま

 

他人に決めさせない=自分の思い通り

だと勘違いしてない?

 

 

 

他人に決めさせないように

私の思いとは違う他人の意見に対して

これもNO!あれもNO!っていうのは

 

自分の意思があるとはいわない

それは消極的な選択でしかない

 

 

 

 

他人の意見を排除したところで

自分の思いがなければ

自分の思い通りになる訳ない

んだよ?

 

 

で、さらに陥りがちなのが

自分の思い通りに!といい

他人の意見を排除しながら

他人の力に頼ろうとする

のね笑い泣き

 

 

この矛盾わかる??

 

 

 

他人の意見はいらんのに

他人の力は使って楽したい

 

 

意見も力も他人のものなので

片方はオッケーで

片方はNGというのは

宇宙にオーダ通りませんぜ?

 

 

 

他人からのものはぜんぶ受け入れまーす!

もしくは

自分の力使って自分でぜんぶ決めまーす!

のどっちかじゃないと

 

あちら(宇宙でも天使でも神でも何でもいいけど)には

同じヤツの半分ちょーだい

っていうのは通じない

 

 

あちらっていうか

あなたが放ってるエネルギーに

矛盾があるから現実化しないということね

 

 

 

なので、まず最初は

私の力を使って

私の足で立つと決める

これが必要

 

 

で、自分の足で立つことができて

自分で行きたい方向が決めれるようになったら

 

車に乗るように他人の力を使って

すいすい進むことも出来るようになるよ!

 

 

 

こちらも参考にキラキラ

 

 

 

 

 

NEW新しい試み

無料アチューンメントはじめます

 

LINEに登録して

あなたのお悩み・お困りごとを教えてください

 

おがわじゅんこYouTubeチャンネルにて

あなたのお悩みについて解説しながら

アチューンメントしますハート

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページできましたキラキラ