魂の望みを、心×体とも共有する | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

 

 

先日(4/8)、気になっていた子宮推命の鑑定を受けて

 

 

気付きが、ダダダーっと起こったので

 

 

それについて、書いていきます

 

 

 

 

最近は、一度に深い気付きが、いくつか起こるので

 

 

うまく文章化できるか、わかりませんが

 

 

雰囲気で、掴んでいただけると幸いです。笑

 

 

 

 

假屋舞さんのこちらのブログで


 

ピンと来た由華さんに、お願いしました

 

 

とっても若い方で、びっくりしましたです←そこ?

 

 

 

 

私、ここにも、書きましたけど

 

 

私の体の感覚は、人が怖いだけど

 

魂の望みは、人と繋がりたい

 

 

 

それは、頭では、理解してたけど

 

 

そうだよね、と思いつつ、まだ、怖い感覚があるから

 

魂の望みに近づこうと、少しずつ歩きはじめたところ

 

 

 

1週間、じっくりサロン会員さんたちと関わってみて

 

 

やっと、魂が望む人と繋がりたい気持ちを少し思い出しはじめた

 

 

 

そんな時に、鑑定で、改めて、自分のパラメーターを見せてもらって

 

 
 

 
 
人脈が半分!!
つまり人と繋がりたい、他人のことを考えたいが、私の半分もある
 
 
 
私が、お母さんのお腹にきた訳を思い出したのが
昨年、7月のこと
 
 
 
だけど、まだ、体の怖い感覚の方が大きくて少しずつしか動けずにいた
 
 
 
それが、今回、やっぱり
魂の望み通りに生きたーい!

と、やっと、心底、思えるようになって

 

 

 

 

だけど、これまで、お母さんの価値観や思い込みから抜ける時って

 

 

反抗期のやり直しみたいに、私は、お母さんと違うー!って

 

言えば、お母さんを否定して、自分の足で立つみたいな感じで、抜けてきたんだけど

 

 

 

今回は、そもそも、お母さんを幸せにしたくて

 

お母さんにも、人と繋がる楽しさを知ってほしいが

 

私の魂の望みだから、今までのお母さんを否定するやり方は、なんか違うな…と思って

 

 

 

うん、どうしよう?と考えて、思いつくままやってみました!

 

 

 

で、具体的に、どうしたか?というと

 

 

 

まず、体に残ってるお母さんから受け継いだ人が怖いというエネルギー

 

これを、お風呂にこれでもかっていう塩を投入して、体から出しました

 

 

この時、お母さんを嫌って出すんじゃなくて

魂の望み、お母さんを幸せにしたいからっていう自分の望みにフォーカスして

愛に変換するイメージで自分から排除していきました

ここ、わかる人にだけ伝わればいい

みんなお母さんのことを幸せにしたいって気持ちがあるんだから

お母さんを否定せずに意識を書き換えられるセッションか何か

これから、やっていけるといいな♪

 

 

 

 

そして、私は、人と暖かい繋がりを持ちたい、と体に意識を向けました

 

 

 

私は、ヒーラーでもあるので、お空と繋がって

 

思い込みを書き換えることも出来るんですが

 

 

 

 

体の感覚を、書き換えたかったので

 

少しだけ自覚しはじめた人と繋がる時の幸せな感覚を

 

塩風呂の中で、体いっぱいに感じながら、感覚を書き換えていきました

 

 

 

スピリチュアルばかりやってる人は、ここが抜けてる気がするな

 

 

松果体とか内側ばかりフォーカスして、体の感覚が置いてけぼりだから

 

 

リバウンドが起きたり、発熱でダウンしたりしてる気がする

 

 

 

 

スピリチュアルだけやってる人が、意識を書き換えて、熱が出るのは

体があるんだよ、忘れないで!

っていう、体からのメッセージだよ

 

 

 

 

 

 

そして、私が、魂だけじゃなく

 

心も、体も、人と暖かく繋がりたいと思えた時

 

現実も、動きはじめました

 

 

 

現実が変わらないんじゃなくて

 

私の意識がストップをかけてたと

 

改めて、気付かされましたね

 

 

 

 

これからは、体にもっと意識を向けて

 

 

人との繋がりを楽しんでいきたいです

 

 

 

 

 

長くなったので、他の気付きは、また別記事にて

 

 

 

 

 

※シェア・リブログ自由です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

体からのメッセージお申し込みに関して

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問は、こちらに、どうぞ

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)