今日は文化祭がありましたーたのしい

めちゃくちゃ、楽しかったー笑

百々ともう一人の、先生の漫才はサイコーでしたーーーーきゃぁ~

またいつか、やってほしーい♪


文化祭は、大成功akn

自分がやったはあまり人入らなっかたけど・・・がーん

まぁ~、楽しかったでいいけど・・・・・うう


明日は体育祭だーガクリ


リレー緊張するけど、頑張るぞーかお

今日は3時から団練習があるーイヤだ


12時までは、部活があったのに


そっからの団練習は結構きついぞーめんどう


まぁ頑張るしかないかキラーン


足痛いけどうっ・・


あー○○には会いたくないよー


ウザいし、うちが一番嫌いな人だしきらい


もーやだーーーーーーーーーーーーーーいやだ

今日は学校のペンキ塗りがありましたぼー


行きたくなかったイヤだ


服は汚れるしもーサイアク


手に付いたらなかなかとれないし


まぁー汚れるおは嫌だけどけっこう楽しかったーやった~