今日は文化祭がありましたー
めちゃくちゃ、楽しかったー
百々ともう一人の、先生の漫才はサイコーでしたーーーー
またいつか、やってほしーい
文化祭は、大成功
自分がやった店はあまり人入らなっかたけど・・・
まぁ~、楽しかったでいいけど・・・・・
明日は体育祭だー
リレー緊張するけど、頑張るぞー
今日は文化祭がありましたー
めちゃくちゃ、楽しかったー
百々ともう一人の、先生の漫才はサイコーでしたーーーー
またいつか、やってほしーい
文化祭は、大成功
自分がやった店はあまり人入らなっかたけど・・・
まぁ~、楽しかったでいいけど・・・・・
明日は体育祭だー
リレー緊張するけど、頑張るぞー
今日は3時から団練習があるー![]()
12時までは、部活があったのに
そっからの団練習は結構きついぞー
まぁ頑張るしかないか
足痛いけど
あー○○には会いたくないよー
ウザいし、うちが一番嫌いな人だし
もーやだーーーーーーーーーーーーーー