あー今日も1日メチャ暇だったー


                 まぁー今日は2月ぶりのピグだったー



          まぁピグにお金かけるのは禁止なんで欲しい服とか買えんのが残念ざんねん…

        自分のお金だから一回でもいいから欲しいふくを買いたいー


        

    

         皆はピグにどのくらいお金かけとるー


              教えてーーーえ゛!



アメンバー募集中


            

今日は友、と セガに行きました


楽しかったーhappy


マックにも行きました

テリヤキを食べました、旨かったーーえがお☆


セガではプリをとりましたーーー

楽しかったー


また行きたい

今日は、バスケの新人戦ダッタゾー照


1回戦勝ったぞーいぇーーい


2回戦負けたぞぉーがっかり


でも、1回戦勝ったから、明日の試合に参加できるぞぉーぺこ



うちはユニフォームもらったけど1回も試合に出なかったーーーーーガチャピン

明日も出ないだろうなー


まぁ応援でも、頑張るか・・・苦笑


明日勝つぞぉー       負けるもんかーよろしく