あー今日も1日メチャ暇だったー
まぁー今日は2月ぶりのピグだったー
まぁピグにお金かけるのは禁止なんで欲しい服とか買えんのが残念
自分のお金だから一回でもいいから欲しいふくを買いたいー
皆はピグにどのくらいお金かけとるー
教えてーーー
あー今日も1日メチャ暇だったー
まぁー今日は2月ぶりのピグだったー
まぁピグにお金かけるのは禁止なんで欲しい服とか買えんのが残念
自分のお金だから一回でもいいから欲しいふくを買いたいー
皆はピグにどのくらいお金かけとるー
教えてーーー
今日は、バスケの新人戦ダッタゾー
1回戦勝ったぞー
2回戦負けたぞぉー![]()
でも、1回戦勝ったから、明日の試合に参加できるぞぉー
うちはユニフォームもらったけど1回も試合に出なかったーーーーー
明日も出ないだろうなー
まぁ応援でも、頑張るか・・・
明日勝つぞぉー 負けるもんかー