今日は友達と、セガとアピタにいきましたーーー好 

あーー  楽しかったなぁーきゃー


あー

明日からは学校

クラス何組なるかなぁー

誰と同じクラスになれるかなぁーらぶ②


でもこんなワクワクseiして学校にいくのって初めの日ぐらいなんだよねーー

初めの日は誰とと同じになるかーとかいろいろあるけど

何日かたつと変わったクラスにもなれて、ワクワクしなくなるーーぅグズグズ星人


なんかワクワクして学校に行く方法って、ないのーーーーーー?


アメンバー募集中 よろしくーーーーー

16日17日はディズニーにいきましたーキャハハ

メチャクチャたのしかったーーーーーーーーーキティちゃん


1日めわディズニーランドに行ってきましたー好

アトラクションは、7個のりましたよミッキー スプラッシュマウンテンにのったけど、凄くぬれました汗

                          (夜だったので、さむかった…。)


2日目はディズニーシーに行ったよー

雨がっふってたー。   めっちゃショックだったスヌーピー

タワーオブテラーにのったよー    めっちゃ楽しかったーチップとデール デール

アッッ 名前あっとるかわからんで  お尻がういたー泣


一番まえで景色が見えてめっちゃきれいだったよー


またいきたーーーーーーーーーーーーーーーーい


次もしいけるとしたら2年後だそう・・・・・。

あー

はやくいきたーーーーーーーーーーーーーい

ピグ4月24日から15歳以下はできなくなるんでしょー♥akn♥


うちできんくなるー


まじかよー


まぁうちは無課金だでいいけどねわらい


アメゴールドに変えたいと思った時もあるけど、こうなると変えんで良かったと思う太郎君 ほっとする


皆にききたーい


15歳なるなでできんじゃん辞退しますかぁー


コメで教えてくださいおねがい


ちなみにうちはまだ考え中うーん…