今日は友達と、セガとアピタにいきましたーーー
あーー 楽しかったなぁー
あー
明日からは学校
クラス何組なるかなぁー
誰と同じクラスになれるかなぁー
でもこんなワクワク
して学校にいくのって初めの日ぐらいなんだよねーー
初めの日は誰とと同じになるかーとかいろいろあるけど
何日かたつと変わったクラスにもなれて、ワクワクしなくなるーーぅ![]()
なんかワクワクして学校に行く方法って、ないのーーーーーー
今日は友達と、セガとアピタにいきましたーーー
あーー 楽しかったなぁー
あー
明日からは学校
クラス何組なるかなぁー
誰と同じクラスになれるかなぁー
でもこんなワクワク
して学校にいくのって初めの日ぐらいなんだよねーー
初めの日は誰とと同じになるかーとかいろいろあるけど
何日かたつと変わったクラスにもなれて、ワクワクしなくなるーーぅ![]()
なんかワクワクして学校に行く方法って、ないのーーーーーー
16日と17日はディズニーにいきましたー
メチャクチャたのしかったーーーーーーーーー
1日めわディズニーランドに行ってきましたー
アトラクションは、7個のりましたよ
スプラッシュマウンテンにのったけど、凄くぬれました![]()
(夜だったので、さむかった…。)
2日目はディズニーシーに行ったよー
雨がっふってたー。 めっちゃショックだった![]()
タワーオブテラーにのったよー めっちゃ楽しかったー
アッッ 名前あっとるかわからんで お尻がういたー![]()
一番まえで景色が見えてめっちゃきれいだったよー
またいきたーーーーーーーーーーーーーーーーい
次もしいけるとしたら2年後だそう・・・・・。
あー
はやくいきたーーーーーーーーーーーーーい
ピグ4月24日から15歳以下はできなくなるんでしょー
うちできんくなるー
まじかよー
まぁうちは無課金だでいいけどね
アメゴールドに変えたいと思った時もあるけど、こうなると変えんで良かったと思う
皆にききたーい
15歳なるなでできんじゃん辞退しますかぁー
コメで教えてください
ちなみにうちはまだ考え中