今日は友達と、セガとアピタにいきましたーーー好 

あーー  楽しかったなぁーきゃー


あー

明日からは学校

クラス何組なるかなぁー

誰と同じクラスになれるかなぁーらぶ②


でもこんなワクワクseiして学校にいくのって初めの日ぐらいなんだよねーー

初めの日は誰とと同じになるかーとかいろいろあるけど

何日かたつと変わったクラスにもなれて、ワクワクしなくなるーーぅグズグズ星人


なんかワクワクして学校に行く方法って、ないのーーーーーー?


アメンバー募集中 よろしくーーーーー