明日は学校今日は友達と、セガとアピタにいきましたーーー あーー 楽しかったなぁー あー 明日からは学校 クラス何組なるかなぁー 誰と同じクラスになれるかなぁー でもこんなワクワクして学校にいくのって初めの日ぐらいなんだよねーー 初めの日は誰とと同じになるかーとかいろいろあるけど 何日かたつと変わったクラスにもなれて、ワクワクしなくなるーーぅ なんかワクワクして学校に行く方法って、ないのーーーーーー よろしくーーーーー