ひまー あー今日も1日メチャ暇だったー まぁー今日は2月ぶりのピグだったー まぁピグにお金かけるのは禁止なんで欲しい服とか買えんのが残念 自分のお金だから一回でもいいから欲しいふくを買いたいー 皆はピグにどのくらいお金かけとるー 教えてーーー