新人戦今日は、バスケの新人戦ダッタゾー 1回戦勝ったぞー 2回戦負けたぞぉー でも、1回戦勝ったから、明日の試合に参加できるぞぉー うちはユニフォームもらったけど1回も試合に出なかったーーーーー 明日も出ないだろうなー まぁ応援でも、頑張るか・・・ 明日勝つぞぉー 負けるもんかー