今日は、バスケの新人戦ダッタゾー照


1回戦勝ったぞーいぇーーい


2回戦負けたぞぉーがっかり


でも、1回戦勝ったから、明日の試合に参加できるぞぉーぺこ



うちはユニフォームもらったけど1回も試合に出なかったーーーーーガチャピン

明日も出ないだろうなー


まぁ応援でも、頑張るか・・・苦笑


明日勝つぞぉー       負けるもんかーよろしく