文化祭 今日は文化祭がありましたー めちゃくちゃ、楽しかったー 百々ともう一人の、先生の漫才はサイコーでしたーーーー またいつか、やってほしーい 文化祭は、大成功 自分がやった店はあまり人入らなっかたけど・・・ まぁ~、楽しかったでいいけど・・・・・ 明日は体育祭だー リレー緊張するけど、頑張るぞー