今日は文化祭がありましたーたのしい

めちゃくちゃ、楽しかったー笑

百々ともう一人の、先生の漫才はサイコーでしたーーーーきゃぁ~

またいつか、やってほしーい♪


文化祭は、大成功akn

自分がやったはあまり人入らなっかたけど・・・がーん

まぁ~、楽しかったでいいけど・・・・・うう


明日は体育祭だーガクリ


リレー緊張するけど、頑張るぞーかお