今日は
部活があったりましたーえがお

ちなみに部活バスケです笑顔


今日は練習試合がありまあした・・・・


うちは応援ばかしてました


最後だけ試合に出させてまらいましたが、緊張のあまりガチガチになってしまい役に立ちませんでしたあんぱんまん


部活が終わったあとは、塾でした、部活が終わって急いで塾に行きました逃げる


で、塾に付きました、そしたらすでに終わっていて、うちはなんのために急いで塾にいったのかと思った♥akn♥


行かなければよかったううっ...

どーしよーこまった


もうすぐ夏休み終わるのにまだ宿題ぜんぜん終わっとらんわー汗


急いでやらんといかんやられた


こんな事になるなら、計画的によっとけばよかったガクリ