今日は部活があったりましたー![]()
ちなみに部活はバスケです
今日は練習試合がありまあした・・・・
うちは応援ばかしてました
最後だけ試合に出させてまらいましたが、緊張のあまりガチガチになってしまい役に立ちませんでした
部活が終わったあとは、塾でした、部活が終わって急いで塾に行きました
で、塾に付きました、そしたらすでに終わっていて、うちはなんのために急いで塾にいったのかと思った![]()
行かなければよかった![]()
今日は部活があったりましたー![]()
ちなみに部活はバスケです
今日は練習試合がありまあした・・・・
うちは応援ばかしてました
最後だけ試合に出させてまらいましたが、緊張のあまりガチガチになってしまい役に立ちませんでした
部活が終わったあとは、塾でした、部活が終わって急いで塾に行きました
で、塾に付きました、そしたらすでに終わっていて、うちはなんのために急いで塾にいったのかと思った![]()
行かなければよかった![]()