ナナベーのブログ
ブログの説明を入力します。
今日は学校のペンキ塗りがありました
行きたくなかった
服は汚れるしもーサイアク
手に付いたらなかなかとれないし
まぁー汚れるおは嫌だけどけっこう楽しかったー