今日は3時から団練習があるーイヤだ


12時までは、部活があったのに


そっからの団練習は結構きついぞーめんどう


まぁ頑張るしかないかキラーン


足痛いけどうっ・・


あー○○には会いたくないよー


ウザいし、うちが一番嫌いな人だしきらい


もーやだーーーーーーーーーーーーーーいやだ