団練習今日は3時から団練習があるー 12時までは、部活があったのに そっからの団練習は結構きついぞー まぁ頑張るしかないか 足痛いけど あー○○には会いたくないよー ウザいし、うちが一番嫌いな人だし もーやだーーーーーーーーーーーーーー