歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(小1)

義母70代後半

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

私のやっている在宅ワーク

 

 

 

 

 

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 

 

おまかせ広告

クリックして頂けると嬉しいです👇

 

 

 

 中々ブログまで手がのびない日々


運気が上がらない日々



そんな私なんですが前の記事



 運気というか気分をかえたくて

あっ、横になってしまってる💦





予約販売の色を購入しまして


普通の色なら待たずにすぐ手元に来たのですが


我慢して待ちました


そして届いたのですよ


触り心地も使い心地もいいです


でも収入があがる気配ないのに

お高い買い物をしてしまった自分に


ちょっとモヤモヤ


でもこのお財布を手にした途端


パートの繁忙期が始まりそうな気配が出てきまして


運気が変わりはじめてます🙌


気持ちも晴れやかになりそうです



で今回買ったのがコチラ↓


春のやつ欲しかったけどお高いなーってズルズルしていたら予約販売すら完売しちゃって


諦めモードand通常色に折れるところに

このラベンダーグレージュが登場したので


即ポチしました


その時は1000円クーポンがあったので

1000円引きで購入しました



そしたらなんとですよ


見てくださいよ






楽天セール開始2h限定で20%オフで買えるようです


本日の

20時〜2h限定

セールでこのショップもお安くお買い物ができる事ある事を今更知った私


このお財布をお使いの方〜

セールのタイミングはいつもこんな感じですか?


次買い替えで候補にあがったときは


セール待ってからにしようと思う笑


欲しいけど躊躇してる方〜


チャンスですよ


運気があがらい

気分があがらない


お財布かえたら流れかわるかもしれないですよ


クーポン配布中らしいので


イベントバナー

 ↑エントリーしてから


↓からクーポンゲットしちゃってくださいね





クーポンないと20%オフにならないので要注意です

🐯人気記事まとめ🐯