歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(小1)

義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

私のやっている在宅ワーク

 

 

 

 

 

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 

 

おまかせ広告

クリックして頂けると嬉しいです👇

 

 

娘が新一年生になって


元々預かり保育使っていたから


生活リズムはほぼ変わらないけど


楽になったこと

大変なこと

心配なこと


これだけはいつもつきまとってくる


そして

この4月のタイミングで昇格できたらいいなーって

希望していたけど


敗北しました


希望して昇格できるものなの?って感じですが


時給パートから月給パートへの昇格なんですが


いわゆる短時間パートからフルタイムパートに希望って事なんです


期間過ぎれば

なれるらしいんですが…


打診があれば期間待たずして昇格できるらしいです


一昨年、打診で昇格したパートさんいるんです


そんな現状もみているので


少し期待していたんですけどね


とりあえず候補にあがりそうなメンバー誰ひとり昇格はありませんでした


もしね、これ私だけなれなかったとかだったら


もうこの会社いっぽんの収入を当てにしないようにしようと思っていたの


昔働いてた会社、残業の嵐で帰れる日なんて稀だったの


だけど労働基準が厳しくなって

収入減って

少ない残業の取り合いがはじまったのよ


なんかそんな争いするくらいなら

残業は譲るからバイトすると


上司に話をして公認のうえでバイトしてたの


もちろん繁忙期は本業の残業優先でね


そんな過去あるから

子供の送り迎えの時間や預けられる時間さえ何とかなれば確実に手取り増やせるバイトしたい


なんなら本業の息抜きと運動不足解消のために


あっ、


今本業一本ではなかった(^◇^;)


👇


安定収入とはいかないけど

やらなければ頂けていない収入


在宅ワークでゆるっとチリつもでやってます


収入とみなしてないらしく放置して使わない収入なので


貯金にはなってるのは間違いないんだけど

存在が薄れてる笑



運気があがらないのでお財布を新調しようかな

ミニ財布

今👆つかってるんだけど


使い勝手もいいし

財布の触り心地

素材がいい


買ってから何年も経ってるけど

壊れる気配もない


お値段がお値段だけに

何年も使えないかなと思いきや


かなり丈夫


使えてしまうからかえるチャンスを逃す



今回運気あげたいので

コチラ👇



コトカルのお財布

物凄く人気があるようです


現状のお財布のお値段からしたら10倍くらいお高いですが


運気を上げるための投資は必要だなと思います

 

 

 

🐯人気記事まとめ🐯