5歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代、旦那40代、5歳娘、義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

☆コロナ渦で自由がない☆

 

 

☆派遣パートから普通のパートになり収入源。福利厚生だけよくなりました☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

1年続けた結果はコチラ


 少しずつ本業パートの時間外が発生してます←いつまで続くかしら🤣

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


クリックして頂けると嬉しいです👇



 先月は時間外と休日出勤があり


体力的にはキツかったけど


収入面では気持ちが安定していた





しかし


今月になったら時間外すらなくなってしまい


あ〜今繁忙期期間中なのに


もう収入アップは見込めないのかな〜


折角気持ちがウハウハしていたのに


( i _ i )


もうさコロナ禍で散々稼げなかったし

もう諦めるしかないのかしら


でも諦めたくない


だって扶養範囲内パートでないから


引かれるものはひかれるのよ


しかも


入学準備でお金かかるから

今からチマチマと準備して

いざって時に


ポンと出したい


ストレスフリーになりたい


在宅で副業もしているけど


やっぱりリアルな副業したい


ミステリーショッパーやってます


地域差や調査に参加してる方の人数にもよるかもしれないけど


応募し続けていればいくつか当選します


私も当選しない時は全くと言っていいほど

何だよーってなるけど


当選する波にのれると結構当選します


6月からはじめたけど結構当選して参加してます




普段行かない所に行くので新しい発見もあったりします

中々新しい所に踏み出せない性格の私にとっては自分のためにも家計のためにもなっているので

ホント助かってます