歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(年長)

義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

私のやっている在宅ワーク



 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


おまかせ広告

クリックして頂けると嬉しいです👇


ちょっと凹んだ事

やらかした出来事

👇


 凹んだけど

その前に良い事もあったの〜


普通に収入があってちゃんとしていれば私くらいの年齢になれば普通に持ってると思うんだけど


クレジットカードの


ゴールドカード


実は債務整理した過去があって


当時同棲してた相手が全然働いてくれなくて


借金が膨れあがっちゃったタイミングで


収入減と職を失うというダブルパンチで


もうどうにもならなくて


それから地道に返して完済して


当時はまだ債務整理すると事故歴としてのってしまうので


ローンやカードは全てNGだったんです


それから


年月が経ち結婚し


家族カードではなく個人カードももてるまでになりました


そして


扶養内パートから転職して扶養から抜けました


それからは

車のリースも通ったり

👇


セゾン系のクレカも何なく審査通過するようになりました

👆

独身時代はいくら挑戦してもセゾン系は通過できなかったのに不思議なくらい審査通過する


そして何枚か持ってるセゾン系カードと他のカード数枚


使い倒して行くうちに

何枚目であろうと審査通過する


そして今回こんな案内が表示されて

👇



普通に作ったら年会費かかりますが


ゴールドメーターいっぱいになってこのバナーからだと


年会費

永年無料

無料で持てるなんて滅多にないよね


ゴールドカードという響きもそうだけど特典がよかった

👇



映画目的のカード持ってたけど

月10000円決済すると軽食が貰える感じで

同じセゾンだけど貯まるポイントの種類が違くて


コロナ禍だから気軽に行けない


特典を中々有効活用できてない


そんな時の優待だったので


最後の最後に申し込んじゃまいました


🐯人気記事まとめ🐯