歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(年長)

義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

私のやっている在宅ワーク



 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


おまかせ広告

クリックして頂けると嬉しいです👇


今日は

11月、12月に使ったキャッシュレスのバックが多い日


あとは

BIGLOBE→UQにMNPした分のキャッシュバックの日


普通のキャッシュレスの方は予定通り全て還元され


UQの分は1台分はしっかり入ったのに

もう1台分が入ってない


その瞬間


もしかして


やってしまった


!!

還元対象外なら還元予定のメールなんて来ないよね


ちゃんと2台分還元予定メール来たし


ネットでググると還元に関してメールとか来ないって書いてる方多かったけど


しっかり還元予定のメールが来た


もしかして無効?


で思い立ったのが


1台は私名義

もう1台は私名義の子供使用登録


料金を安くするために

親子割組むために


手続きをした結果


auIDが別になってしまった


って事は


子供使用のauIDに紐付けしたaupayが必要だった事に気づいて慌てて子供の端末で登録したけど


もう手遅れなのかどうかもわからないから

チャットで問い合わせするも


問い合わせの結果来る前に

コチラ

👇



 

やっぱり子供のaupayを作って待っていなきゃいけなかった模様


来月同等日に再度キャッシュバックします


って書いてあったので予定が狂っちゃったけど


ひと安心


今日のトータル還元額30000越えでした


これでしばらく現金なしで生活します


🐯人気記事まとめ🐯