4歳女の子を育児中

 

夫、4歳娘、義母

 

完全同居☆ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんですラブ

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    『『iPad mini』ついに注文してしまった。週末のイライラに終止符』4歳女の子を育児中 夫、4歳娘、義母 完全同居☆ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんです 節約テクニックや子育ての事お金のこと義母との関係をメインに…リンクameblo.jp


予約注文していた


iPad mini


商品の準備ができたので

本契約の手続きをお願いします



メールがきたので

手続きしました



本人確認に手こずった


今までなら

本人確認書類を写メして送って

確認されるまで待つ感じが


本人確認書類をとり

本人がカメラにいわれるがまま

動くそして完了するパターン



早く本人確認確定したい人は下のパターンの方がいいみたい


 

 でも本人が動くやつが意外と難しい


何度もやり直し

イライラつのる


めんどくさいのが嫌な人は

写メ送って待つパターンの方がいいかもね



あとは審査待ちして

審査が通れば送られてくる感じ


最近、分割でiPhone13mini買ったばかりなので

審査通るかな〜


ちょっと心配なような

心はモヤモヤしてる


ダメなら一括で買おうと思う


早く結果よ来ておくれ


そしたら


BIGLOBE


解約します




発送されるまで

ケースとかは買えないので


発送されたらすぐ買えるように物色しよう