4歳の女子を育児中

 

夫、4歳娘、姑

完全同居★ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんですニコニコ

 

節約テクニックや

子育てのことお金のこと姑との関係をメインにつぶやいてますウインク

 

 
 
 転職して1年になります
 
扶養から抜けて1年になります
 
やっと仕事する上での1年の流れがわかりました
 
 
6時間時給パートですが
 
閑散期以外はだいたい希望すれば
 
勤務時間数増やせます
 
閑散期は何ヶ月続くかはその時にならないとわからない
 
でも出勤日数さえあれば収入ガタ落ちはないけど
 
年に3回の大型連休だけはガタ落ち
 
 
貯金したいから安定収入欲しい
 
去年の年末は夜間バイトしたけど
 
副業禁止でコロナが流行ってるから
 
バイト先でコロナ貰ってしまうと困るので
 
今年に入ってから大型連休は給料ガタ落ちのまま
 
この時に心の余裕がほしいなと
 
ググってたら
 
このメルマガにであったよ→
 
嘘だったらって思ったけど
 
無料だし
 
独身時代に無料のメルマガにであって
 
せどりを成功させた事もあるので
 
登録してみることに
 
元々アメブロやってたからなんとかなるかなと
 
1ヶ月半やった結果が⤵︎
 
 
 何年もアメブロ書いてても
こんなにアクセスとったこともないし
報酬も0だったのに
 
メルマガのおかげでこんな短期間で得てしまった報酬にビックリ(´⊙ω⊙`)
 
しかもメルマガの人が3人も子育てしてる
超忙しいママさん
この状態で出来てることが凄いなと
1人でも大変なのに
 
挑戦してみる価値あるよ
 
無料だし

 

 
 
100人限定なので人数に達していたらごめんなさい
気になる方はお早めに



また今日も報酬あがりました

嬉しすぎラブ

イルカ人気記事まとめイルカ