4歳の女子を育児中

 

夫、4歳娘、姑

完全同居★ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんですニコニコ

 

節約テクニックや

子育てのことお金のこと姑との関係をメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

 

市販薬でしのいでたけど

 

治る気配がない

 

ネットでググると…

 

 

酷くなると手術

 

 

たしか

 

大昔に親戚で副鼻腔炎で

 

手術した人いたな~

 

 

 

 

そんなのんきなこと言ってる場合じゃないような

 

 

熱や体調不良になると

 

今の時期

 

致命的よね

 

 

 

 

 

ことで

 

 

またググってみたら

 

 

なんと

 

土曜日なのに

 

こないだ行ったところと

 

さほど距離変わらないところで

 

待ち人数0

 

しかも初診でもネット予約可能

 

口コミや評価もいい

 

 

 

 

 

 

行ってみました

 

 

耳鼻科ってあまり良いイメージじゃない

 

 

いってよかったよ

 

季節鼻炎&急性副鼻腔炎

 

1週間薬飲んで治るでしょう

治ればもうこなくていい

よくならなければ

 

長期戦になるので薬かえますので来てくださいと

 

病院代もそんな高くなかったし

 

先の見えない市販薬を飲み続けるより良かった

 

 

来年の花粉の時期も市販薬に頼らずかかろうかな

 
 

 

 

 

 

 

 

コロナ渦でオシャレなんて遠のいちゃってるけど
やっぱり女子力アップしなきゃだよね
 

イルカアメトピに載った人気記事イルカ

😻

😻

😻

😻

😻