4歳の女子を育児中

 

夫、4歳娘、姑

完全同居★ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんですニコニコ

 

節約テクニックや

子育てのことお金のこと姑との関係をメインにつぶやいてますウインク

 

 
 
 
 
はーい🙋‍♀️
 
 
今年もやーと届きました
 
 
おうちコープやってる方は
注文書かなんかに書かれてくるのか同梱されてくる感じかな
 
我が家の家族名義はたぶんそう
 
だから郵送ではこない
 
私の場合はおうちコープはしてなくて
 
店舗のみ利用だから
 
ハガキで送られてくる〜
 
 
それにしても
 
今年はさらに遅かった気がする
 
おうちコープオンリーの人も
店舗オンリーの人も
 
通知とともに
 
毎年年末までに使える
 
5%オフ券がついてくる
 
 
 
今年は
 
 
 
 
 
んー
 
 
 
 
んー
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーあん
 
 
 
 
毎月1000円の増資
保険の割戻金
 
 
 
残高増えました
 
また来年この通知書みて
 
ハッピーになれるよう
 
頑張ろう
 
残り一冊のようです

 

 

 

 

 

 

 
 

イルカ人気記事まとめイルカ

🍥
『昨日やっとボーナス下ろして振り分けてこっそり1人時間を有意義に過ごしました』昨日やっとボーナス下ろしましたホントは給料の時に一緒に振り分ければいいかなと思ってたんですでもなんか落ち着かなくてでも手数料払ってまで下ろすのもなと振り込まれ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

🍥『夜な夜な本物のお弁当作るより時間がかかってしまった』夜な夜なこれを作りました【7/10はエントリーで会員ランク別P10倍】すみっコぐらし(Sumikkogurashi) おべんとうおりがみ すみっコぐらし TY…リンクameblo.jp

 

 

 

🍥『勤続10ヶ月2回目のボーナスきました〜』『今日がボーナス支給日だったようです』薄々そうじゃないかなと思ってましたが今日がボーナス支給日だった おらたんのmy Pick …リンクameblo.jp

 

 

 

🍥『久々の爆買い』今日の1品目キッズ用だけどばんびろの私の足でもはいる子供と水遊びする時用のサンダル欲しかったからちょうどよかったお値段も209円と激安で即買い今日の2品目前回…リンクameblo.jp