昨日やっとボーナス下ろしました


ホントは給料の時に一緒に振り分ければいいかなと思ってたんです


でもなんか落ち着かなくて
でも手数料払ってまで下ろすのもなと


振り込まれてる銀行が近くにないので
給料日以外は下ろせるけど手数料がかかってしまう

昨日は普通の月曜日
会社カレンダーは休み
幼稚園は普段通りある
預かりもある
家族も普通に仕事だと思ってる







滅多にない自分時間にする事にしました

EPARKで整体の予約して
通常8800円だけどクーポンや割引を駆使して
1800円

もみ返しとか心配で中々新しいところ開拓できなかったけど


行ってよかった
また行きたいと思うほどよかった





そして銀行のATM行って
ボーナス下ろして
振り分けして



振り分けとっても

ほぼほぼ


車のボーナス払い

普通ならあーって思うのが普通かもしれないけど


ボーナスがでなかった時のことも考えて支払い金額を設定してたので

気持ちはかなりプラス

気分が良くなったところで




ランチ

むさしの森珈琲ってすかいらーくグループのお店に入ってみました

全てセットで2200円くらい

ボーナスで穴のあいたスニーカーを新調しただけで他は何もしてないので

自分へのご褒美です