今日の1品目



キッズ用だけどばんびろの私の足でもはいる


子供と水遊びする時用のサンダル欲しかったからちょうどよかった


お値段も209円と激安で即買い



今日の2品目

前回の嵐の時に傘が折れちゃってずっと折れたままの傘使ってて買わなきゃと思ってしまむら行ったけど日傘ばかりでホームセンター行ったら骨の強いやつで可愛いのがあった

色違いで2本買ってしまった


しかも1本998円の傘で何も考えず2本買ったらおまとめ割あったみたいで116円値引きでした



3品目は

スニーカー

今回の雨で水没。乾かしてはいても水浸しのとこいくとすぐしみてきて靴下がぬれる

何枚か履き替えたことか笑


どうしてもプーマ欲しくてアウトレットで一足3430円で色違いで2足買ってきました


靴屋さんで見た時は高くて

アウトレットで見た時は安いと思って買ったのに楽天市場の方がもっと安い





このお値段で売ってるショップ次々と売り切れになってる


やっぱり相場より安いってことだね