4歳女の子を育児中

 

夫、4歳娘、義母

 

完全同居☆ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんですラブ

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    『iPhone13mini買って物欲おさまったと思ったのにあれれ』4歳女の子を育児中 夫、4歳娘、義母 完全同居☆ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんです 節約テクニックや子育ての事お金のこと義母との関係をメインに…リンクameblo.jp



悩んで悩んで


iPad mini


高いものだし



iPad 


にすればお値段的にとも思ったけど


持ち歩いたりするのも

子供が持つのに



やっぱり


iPad mini


がいいなと



オンラインショップですぐ注文できるわけじゃなくて


予約してメールがきたら買えるみたい




週末でかけて


度々タブレットの調子がイマイチで


電源コードは充電しっぱなしじゃないと


いつ電源落ちるかわからない


落ちたらしばらくはつかえない


ケーブルが度々抜けちゃう


ロック解除もたまにへんになる



もう限界かも


電源切れれば子供は怒る


ママは充電ケーブルぬけてるのにそのまま使ってる子供に怒る


負のループ


しなくても良い言い合いになる






注文していつくるかわからないけど



ポチッとしてみた



本当は容量大きいの欲しかったけど


大事なことはすべて


iPhone13miniでやるので


1番小さい容量にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

2日して


本申込のメールきました



意外と早かった




あーまたお金が飛んでいく



これで今年の物欲も落ち着きそう



今年は大物買いの年になりました



車🚘

iPhone13mini

iPad mini



 そろそろ電化製品もやばそうだけど

私には権限ないので


お金の心配はなし🤣



\iPad用品物色中/