タロット・心理セラピスト

ないとうまなみです。

 

京都といえば

古くからある神社やお寺

風情のある街並み

が定番ですが

 

日本三景のひとつ

海辺にある天の橋立

も有名ですよね。

 

こちらはパワースポットとしても

有名だそうです。

 

ということで

先日夫と一緒に伺ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

着いたらまずは

腹ごしらえ。

 

地魚の漬け丼と
青い飲み物は地元のレモンを使ったソーダ。

 
 
夫のお刺身定食
 
 
天の橋立の
出発点にある知恩寺へ
 
 
扇型のおみくじが
松にたくさんかけられています
 
 
レンタサイクルを借りて
天の橋立を進むと
こんなに綺麗な海がー!
 
 
爽やかで力強い空気が
流れています
 
 
こちらはパワフルな橋立明神
 
 
天の橋立をぬけて
しばらくいくと元伊勢籠神社があります
 
 
立派な鳥居
 
 
さらにその先には奥宮の
真名井神社
 
明るい森の中にある
こちらの神社も
本当に気持ち良くて
 
伊勢神宮に奉られる
天照大神や豊受大神は
 
古い昔はこちらで
奉られていたんだなぁ
 
と思いをはせながら
しばらく境内にたたずんでいました

 

 

 
さらにその後は
天の橋立ビューランドから
天橋立の全景を
 
 
有名な股のぞきをしてみると
本当に天から橋がかけられているようでした
 
 
帰りもリフトで景色を楽しみながら
 
この後は
天橋立にある

天然温泉を楽しんで帰りました。

 

 

今回もランチや

レンタサイクルのお店

良さそうな温泉を

事前にリサーチしてくれたのは夫

もちろん車の運転も

 

「ここ行ってみたい!」

という私のひらめきを

いつも夫が叶えてくれます。

 

 

しみじみと幸せです。

 

 

次はあなたの番ですよ

 

ライン公式始めました▼

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

ご登録頂いた方には

恋愛・パートナーシップを良くしたり

その月を幸せに過ごすための

タロットメッセージを

月に1回動画で無料プレゼント

 

 

タロット好きさんはもちろんのこと

「感情を出すのが大切と聞くけど

いまいちピンとこない」

という方にも役立つ 

 

「タロットでこんなカードを

よくひく方は

感情にフタをしているのかも?」

PDFを無料プレゼント

 

PDF内容

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

ご提供中のメニュー

🍀心をゆるめて幸せになるタロットセッション ・ビリーフチェンジセラピー

 

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ