タロット・心理セラピスト

ないとうまなみです。

 

以前、心理の先生がこんなことを

お話ししていました。

 

 

「人生がうまくいかない時変われる人と変われない人の違い」

 

 

人生がうまくいかない時

変われる人は

  1. 今現在の自分
  2. 今現在の自分がこのまま行き着く未来
  3. 理想の人生を送る自分

この3つを把握できる

 

そして「今現在の自分」から

「理想の人生を送る自分」になるために

必要なことを選び行動できる

 

一方変われない人は

この3つを把握できない

 

そして

「理想の人生を送る自分」

にたどり着くために

必要な選択と行動ができない

 

そうお話ししていて

ああその通りだな、と思いました。

 

 

 

 

「周りはすんなり幸せになっているのになんで自分だけ?」

 

そう思っていた以前の私は

このままこれまで通りの選択と行動を

続けたらきっと

たどり着く未来は

 

会社で人間関係に悩みながら

仕事だけに追われ

誰とも親密になることもなく

孤独に人生を終えるだろう

 

と予想がつきました。

 

だけど

 

自分はそんな人生を送るために

生まれてきたんじゃない!

 

自分の人生を幸せにする!

 

そう決めて

 

そんな時にタロットと

心理セラピーに出会いました。

 

直感でこれは自分に必要なものだと思いました。

 

だけど特に心理セラピーは

受けるのにだいぶ勇気が入りました。

 

心理セラピーというものに

なじみがなかったからです。

 

(欧米では皆ちょっとしたことでも気軽に

心理セラピーを受けるそうですが

日本ではまだまだなじみが薄いですよね。)

 

 

それでも

 

「これまでと同じ選択をしていたら

これまでと同じ人生を送ることになる。

 

ここは腰をすえて

自分に向き合おう。」

 

そう決めて

コツコツとセッションを重ねるうちに

 

いつしか会社では

人間関係に悩むこともなくなり

 

誰かに頼ったり任せたりが

できるようになったことで

それまでよりずっと楽に

成果を出せるようになっていました。

 

また

そのままの自分でいい

と思えるようになったことで

 

そのままの自分を

大切にしてくれる人に出会い

40代ですんなりと結婚し

 

今では会社をやめて

好きなことをして

幸せに暮らしています。

 

自分の内側を整えることで

現実も大きく変わっていったのです。

 

気づけば

以前の生きづらかった自分の想像を

はるかに超えた幸せを手に入れていました。

 

 

 

 

悩んでいた

当時の自分はちゃんと

 

・今現在の自分

・今現在の自分がこのまま行き着く未来

・理想の人生を送る自分

 

この3つを把握し

 

そして「今現在の自分」から

「理想の人生を送る自分」になるために

必要なことを選び行動していたんですね。

 

 

 

 

 

あなたは今幸せですか?

 

今のあなたがこのまま

5年後、10年後、20年後に

行き着く未来はどんなですか?

 

あなたの今の選択と行動は

「理想の人生を送る自分」

につれていってくれますか?

 

勇気を出して

「理想の人生を送る自分」

に一歩踏み出してみませんか?

 

 

セッションの安心安全の場で

あなたの無意識の中にある

心の傷を癒していくこと

その一歩を踏み出すことができますよ。

 

 

クローバー【リピーター様向け】心が楽になる心理セラピー

 

 

ライン公式はこちら▼

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

ご登録頂いた方には

恋愛・パートナーシップを良くしたり

その月を幸せに過ごすための

タロットメッセージを

月に1回動画で無料プレゼント

 

 

タロット好きさんはもちろんのこと

「感情を出すのが大切と聞くけど

いまいちピンとこない」

という方にも役立つ 

 

「タロットでこんなカードを

よくひく方は

感情にフタをしているのかも?」

PDFを無料プレゼント

 

PDF内容

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

ご提供中のメニュー

☘️心をゆるめて幸せになるタロットセッション 

☘️心が楽になる心理セラピー

 

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ