タロット・心理セラピスト

ないとうまなみです。

 

先日夫と仙台へ

旅行してきました。

 

仙台から少し足を伸ばして

山形県の立石寺へ。

 

前から一度

伺ってみたいと思っていた

山の上にあるお寺です。

 

境内に入ると

外の暑さは嘘のような

涼しさ

 

 

緑がしみわたる

 

階段を一歩一歩

登っていくと

 

こんな風景が

 

風が気持ちいい〜

 

こちらが奥の院

 

帰りの授与所ではネコちゃんのお見送りまで

 

心が落ち着く

素晴らしいお寺でした。

 

 

 

 

 

「旅先ではその土地の

おいしいものを食べたい!」

派の夫がリサーチしてくれたおかげで

 

仙台では美味しいものも

たくさんいただきました。

 
あまーい、ウニ♡
 
ホヤ貝のお刺身や天ぷら
 
仙台牛
 
こちらはまた別のお店で
いただいた牡蠣♡
 
牡蠣ご飯と牡蠣スープの
ひつまぶし
 
生牡蠣サイコー♡

もちろん私も

おいしいもの好きだけど

自分ひとりだったら

もっとテキトーに

済ませていたかもしれないw

 

夫のおかげで

自分の世界も広がりました。

 

幸せだなぁ

としみじみ感じます。

 

「周りは皆すんなり幸せになってるのに

なんで自分だけ?」

 

そんな風に思っていた

過去の自分に教えてあげたい。

 

 

今の私はとても幸せだよ。

 

 

次はあなたの番です

 

 

ライン公式始めました▼

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

ご登録頂いた方には

恋愛・パートナーシップを良くしたり

その月を幸せに過ごすための

タロットメッセージを

月に1回動画で無料プレゼント

 

 

タロット好きさんはもちろんのこと

「感情を出すのが大切と聞くけど

いまいちピンとこない」

という方にも役立つ 

 

「タロットでこんなカードを

よくひく方は

感情にフタをしているのかも?」

PDFを無料プレゼント

 

PDF内容

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

ご提供中のメニュー

🍀心をゆるめて幸せになるタロットセッション ・ビリーフチェンジセラピー

 

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ