ひま⇒充実★+゚
今日は
1日まじ早かッた
さッちゃんと委員会
がんばるぞー


放課後ひまで死んだ

小諸まで帰るはいいけど
1時間繋ぎなし


まじひま

でも運よく
まいちゃんと遊べた

まじありがとお




プリも撮れたし
いろ02語れたし~

まいちゃんのキャラは
かなり落ち着くからね


大好きだい


その後お姉きて
お姉の
変えに付き添い
店員のノリがまじうける


まじノリ良すぎ

お姉ともプリ撮ッた(^ω^)
そんで変なゲームやった

だいぶプロい


そんで8時半ごろ帰宅

まいつんまた遊んでー

三者面談
朝からあの、
でかいヤクルト飲んでたら
半分くらいこぼした


放課後は三者面談


時間になるまで唯と夏海と
保健室で騒いでた

面談ぼろくそ言われたし


マミーの機嫌も
だんだん悪くなッてくし…
最悪だッたよお


そんで唯と夏海拉致ッて
ブルドックまで



そんでまた歩いて
ジャッコまで行ッたのら

ディズニーストアの
大きいプーさん欲しい

てか、板チョコ一枚
食べてしまッたー


ニキビでるな

そんで小諸駅行ッて
夏海と世間話してた


楽しかッたなん(^ω^)
2時間お昼寝(~_~)
夏海と唯は
チャリ走ぷろいしな


ただまり汚が
ヘタなだけ?

地理の時間先生が
授業忘れてたから
自由に遊んでたのに
誰かが呼びに行ッて
カナリげんなり


エヴァのスロットのアプリ
ダウンロードして
ずッとやッてたのだ

放課後はくうちゃんと
ジャッコで染め粉買い
マック買って
くうちゃんち帰宅

ごろごろしてたら
二人とも寝てた~


しかも2時間も


抱きしめて寝ると
まじ落ち着くね


そんでまたまり汚んち上陸

なんやしてバイババイ


明日は面談だあ
