1日早いイヴ☆
今日は午前中ひまで
ごろごろごろごろ

化粧して髪も巻いて

マミーとお買い物

ジャッコに
取り行ッてマミーの枕買いに


その間20分だけ
くうちゃんに会ッた


まじ短かッたけど
会えただけ良かッた

そんでツルヤ行ったり
ファミブ行ったり


夕飯はまじ豪華



クリスマスを今日やッて
鶏の丸焼きしたの


毎年やッてるけどね

は苦しくて食べなかッた



夜はね~

明日のために色々…


まだ秘密じゃい



明日はお家デート



人込み嫌だし
2人きりになれるし
が1番だッてばよ(~o~)
楽しみだあー


小さいオジサンとワケギ
今日は朝からごろごろ

だいぶ暇だッた

無駄にお腹空くし


そんでお姉と
ジャッコに
取り行ッた
クリスマスよのぉ~(~o~)
マックもおごッてもらッた

ありがとう


そのあとツルヤ行って
買い物付き添い


ワケギが何か分からなくて
無駄にツボった

笑夕飯に霜降和牛たべて
ほッぺが落ちるー(~_~)
軽くもたれたけど

まり汚、胃弱いのか?

てか左目が痙攣して
止まらないよー

食欲やべー(∩Д`)
今日の放課後に
くうちゃんの課題
少しだけやッた


自分のもやらなくちゃ

そんでくうちゃん家行ッて
いろ02食ッたー(~o~)

確実ふとるしなー(~o~)
ポテチ食べたら胃がもたれた

そんで、ごろ02いちゃ02

やぱ抱きしめられると
落ち着くのだよ

そんで
で御代田行き、
まで歩いた

駅の階段から
落ちそうになッたあ


このローファー寿命だし

ついて2人でコタツでごろごろ


あッとゆーまにバイババイ

夕飯チーズフォンデュだた

まじうめー


Mステ見てレンジ観賞

そんでうとうとしてて
他界しまんたー

